PR

美人タレント、佐藤栞里さんのかわいいインスタ画像5選

スポンサーリンク

皆さんは、美人タレント、佐藤栞里(さとうしおり)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐藤 栞里(さとう しおり、1990年7月27日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル。

埼玉県出身。

名前の由来は、サザンオールスターズの『栞のテーマ』から。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 有吉の壁☺︎ 昨日も観てくださってありがとうございました🎢 一般人の壁はどの回も、 もう何回も観ているというのに 毎回新鮮な気持ちで笑ってしまうんだよなあ😊✨ そして、新コーナーの"日本カベデミー賞選手権" タイトルや俳優さんのお名前からもうおもしろすぎて 笑わずに読むのが大変でした!笑 有吉さんの愛あるむちゃぶりが大炸裂で これは歴史に残る日本カベデミー賞だったなと☺️ 受賞された皆様、おめでとうございました😂🎉 #5分で仕上げた山田孝之さん #尾形さん伝説の虹のシャワー #空から出前蕎麦 #ロケクルーで絶体絶命 #名作そちの名は。 #菅さんが泣いた干物ブランコ #日本カベデミー賞👏🏻 #実は作品名やお名前はギリギリまで変更があり #本番直前まで台本は届きませんでした #芸人の皆さんの本気を感じてただただ感激 #個人的には安藤チャクラさんの #細かな表情や笑顔のサポート力が素敵でした #そしてまさかの即興ミュージカル #笑いすぎて首もげるかと思いました #最後に安村昇剛さんの東京ってすごい #何度聞いても目頭熱くなる名曲 #おめでとう鬼ギャルゾンビ!

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. MORE6・7月合併号が もうすぐ発売です。 そして、毎月楽しみにしている "ちょっと行ってみ!?"連載ですが (私自身もう休日だと思っている毎月の撮影日) しばらくお休みとなります☘️ 寂しいけれど、またお出かけできる日を楽しみに どこへ行こう何食べようと妄想しながら 再開したときパワーアップしているよう いまから準備しておきますね☺️ 現在発売中の5月号のお出かけ場所は 私のうまれた場所、新潟です! 小さい頃から通っていたお店ばかりで ちょっと恥ずかしくなるくらい🙈 こちらの写真は誌面からこぼれたアザーカット☺︎ 一緒に楽しんでいただけたら✨

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 –

コメント

スポンサー

早朝・夜間も営業する福岡県朝倉郡筑前町のメンズ床屋

誠実なスタッフが早朝6時から深夜24時まで営業する半個室で完全予約制の人気理容店

タイトルとURLをコピーしました