PR

美人グラビアアイドル・壮絶のリカさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人グラビアアイドル、壮絶のリカさんをご存じでしょうか?

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出演したことのある美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

壮絶のリカさん

生年月日:1996.3.23

血液型:AB型

出身地:東京都

サイズ:T162㎝ B85㎝ W60cm H90cm S24.5cm

長所:毎日死にたいと思ってるけど、 悩みのない幸せな人間のふりができる

短所:情緒不安定

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今年の夏は浴衣着ておまつりいけないのかなぁ💭

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

朝から日本中が悲しみにくれてるね。 ご本人もこんな形で亡くなるなんて思ってもみなかったと思う これを機に若い人の緊張が高まりますように。 じゃなきゃ志村けんさんが報われない。 自分は大丈夫じゃなくて持病がある人に移してしまう危険性を考えようね 大切な人に移してしまうかもしれない、 大切な人の大切な人に移してしまうかもしれない 自分は若いから大丈夫。じゃないよ。 直接は言わないけど、コロナなんてって馬鹿にして話してる人見ると、人の命を軽く見てるんだなって心底思うし、引きます あと、友達が通ってるバーでコロナが出たから、目黒区役所に検査してほしいと伝えたら、症状がないなら家にいてください、検査はできません。とのことです 多分もうみんな感染してるんだと思うな 若者が周りに感染してる人がいないから危機感持てないって言ってるけど、若い人は検査してもらえないんだからそりゃ感染してる人もいないわな だから、もうみんな感染してるけど症状がないんだと思って過ごすべきだと思う とにかくみんな家にいて

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おいわい① 突然ぴんぽーんってサプライズできてくれたけど、寝坊してなかったらネイルで家にいない予定でした🤤 きせき🤤🤤🤤 幼稚園からいっしょのふたり! さんにんでたくさん笑ったりたくさん泣いたり、3歳からほとんどの時間をいっしょに過ごしました🐏🐏 ありがとうだいしゅき ・ ・ 最後の動画は親友のおじさんふたりががんばってサプライズしてくれたけど、奥に隠してあったお花に気付いて、なにこのお花?って聞いたら怒られました。動画は、これだけ聞いたらただの子供。といわれました #20200323

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

極寒の中昼からビール🍺さいこうかよ!

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いっしょにねる???

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ぴよぴよ🐣

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#カラコンずれる問題

壮絶のリカ(@satonagarika)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました