PR

美人女子アナウンサー・望木聡子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人女子アナウンサー、望木聡子(もちきさとこ)さんをご存じでしょうか?

2014年名古屋テレビ入社の美人女子アナです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

望木聡子さん

望木 聡子(もちき さとこ、1991年10月11日 – )さんは、三重県津市出身のメ~テレアナウンサーです。血液型A型。

来歴

  • 高田中学校・高等学校、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。
  • 学生時代にはチアリーディングとバトントワリングをしていました(高校ではバトン部に所属)。また、auヘッドラインの学生キャスターを務めていました。
  • 2011年には、テレビ朝日が企画した「未来の女子アナを探せ」という企画で優勝。
  • イラストが得意で、番組の中で時々自身の書いたイラストを披露することがあります。
  • 2017年10月からは『ザキとロバ』に出演し、バラエティ番組デビューを果たしました。
  • 教員免許を有する。教科はフランス語と英語。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

雨は必ず明けるよ!ひとまず天気は来週後半くらいに! . #ドデスカ お天気コーナー担当、1年半ありがとうございました☀️☔️☁️ 空や雲や太陽に詳しくなって 風や花に敏感になって 「ああ東海三県の皆さんと同じ空の下で生きている!」と毎日感じていました。 . 修作さんとのコンビはひたすらに楽しかったです。 お天気班の机が好きすぎて、仕事が終わってからも遊びに行ったり一緒にラーメンを食べに行ったり… 予報士チーム、ありがとうございました🍥 ウルフィもありがとね♬ . そして 前任の塩尻アナから引き継いだとき、わたしには取り柄も何もなくて絶望して ひとつでも覚えてもらえたらと始めたお天気イラスト。 1日も欠かさず描いたことは誇りにしても良いのかなあ…。 . 新年度は番組がリニューアルし、徳重アナと上坂アナは卒業されます。 いつも凛とし、その心の強さで番組や後輩たちを引っ張ってくれた杏奈さん。 エンタメの鬼であり、わたしが落ち込んでいると誰よりも先に気づいてくれる上坂さん。 . 最高の先輩たちに恵まれました。まだ卒業の実感がありません。 安心して番組を見てもらえるように、努力するしかないと思っています。 伝えても伝えきれない感謝をこめて。 ありがとうございました。 . #天気 #weather #イラスト #愛知 #岐阜 #三重 #ウルフィ #山田修作 #塩尻奈都子 #メーテレ #アナウンサー #徳重杏奈 #上坂嵩 #望木聡子 #もっちー

望木 聡子(メ~テレアナウンサー)公式(@satoko_mochiki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#Spoken まとめ 最後にソロ写真も放出させていただきますっ! . 運動音痴ゆえ、すべての競技体験で珍事件を起こしてしまいました。 ボートで転覆したのとか、シンクロで大根みたいな脚を晒したのとか、プールの高飛び込みで号泣したのとか、忘れられない😂 . でも射撃だけは得意でした! 仕事の合間にライフルを習ってみたいなー 小学生の頃はアーチェリーを習っていました。 . Spokenは なかなか発言のできないわたしの背中を押してくれた番組。 いつも、おまえのしたいようにすれば良いよーと言ってくれた番組。 わたしの運動音痴を見出してくれた番組。(笑) . 大大大感謝です😭😭😭 . #スポケン #スポーツ #sports ❤️ #メーテレ #アナウンサー #望木聡子 #もっちー

望木 聡子(メ~テレアナウンサー)公式(@satoko_mochiki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます🐥 #ドデスカ 天気 #ソラをライブ の質問は… .‬ ‪#ドデスカ 天気‬ ‪#ソラをライブ の質問は…‬ . ‬ ‪【今の空は?】‬ ‪青)雨‬ ‪赤)晴れ‬ ‪緑)雪・みぞれ‬ ‪黄)くもり‬ . ‪7時台の「サキドリ」は‬‪春のミニバッグ特集👜‬ ‪写真のバッグ‬、何という名前かご存知ですか?‬ . ‪#うさんくさ笑顔の二人‬ ‪#バケットバッグ‬ #天気 #weather #愛知 #岐阜 #三重 #ウルフィ #山田修作 #メーテレ #アナウンサー #望木聡子 #もっちー

望木 聡子(メ~テレアナウンサー)公式(@satoko_mochiki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました