PR

AV女優、佐々木さゆり(安寿、安寿レイナ)さんのFANZA動画

皆さんは、美人タレント、佐々木さゆり(安寿、安寿レイナ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:佐々木さゆり ささきさゆり sasakisayuri
別名:安寿 安寿レイナ
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B85 / W62 / H88
身長:158cm
生年月日:1982年8月29日
血液型:O型
出身:神奈川県
趣味:旅行、オイルマッサージ、剣道

動画作品(FANZA)

蛇縛の狂想挽歌 安寿

  • 配信開始日: 2005/01/02
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 安寿(安寿レイナ)
  • 監督: 乱田舞
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 鬼畜 SM 監禁 縛り・緊縛

安寿は狂犬ヤクザ・乱田の女。しかし時が経つにつれて彼に対しての疑念が生まれ、気持ちが遠のいていった。そんな中で優しく相談にのってくれた乱田の舎弟・小池との間に恋愛感情を持ってしまった安寿。しかしそんな事を乱田が許す筈は無かった…。

蛇縛の狂想挽歌 安寿

あなた、ごめんなさい… ~刺激に飢えた人妻が一線を越える時~ 佐々木さゆり

  • 商品発売日: 2010/06/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 佐々木さゆり 三谷さくら
  • 監督: 高橋浩一
  • シリーズ: あなた、ごめんなさい…
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 デジモ 独占配信 ハイビジョン

夫・一郎と質素で平凡な暮らしを送っている妻・さゆり。ある日の買い物帰り、さゆりは大学のゼミで一緒だったさくらと偶然再会した。「ちょっと助けて欲しいことがあるんだけど」とさくらにお願いされて、とある会員制のソーシャルクラブで男たちの相手をすることになったさゆり。慣れない酒に酔い、男たちからチヤホヤされる心地良さがさゆりの操を崩してゆく。強引にトイレに連れ込まれ、無理やり唇を奪われて…。

あなた、ごめんなさい… ~刺激に飢えた人妻が一線を越える時~ 佐々木さゆり

人妻デッサンモデル ~あなたの目で犯してください~ 佐々木さゆり

  • 商品発売日: 2010/07/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 佐々木さゆり
  • 監督: 高橋浩一
  • シリーズ: 人妻デッサンモデル
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 人妻・主婦 騎乗位 デジモ 独占配信 ハイビジョン 単体作品

売れない画家の夫・篤史を、清掃員の仕事をして支えている妻・さゆり。ある日、清掃会社社長から日本洋画界の大御所・天城越山の屋敷の掃除を頼まれた。弟子の指示に従い掃除を始めたさゆりの身体を舐めまわすように見つめる越山。「君、モデルをやったことがあるかね?」あまりにも唐突な問いかけに驚くさゆり。夫の絵の批評をしてもらうことを交換条件に、越山の目の前でおずおずと服を脱ぎ…。

人妻デッサンモデル ~あなたの目で犯してください~ 佐々木さゆり

コメント

タイトルとURLをコピーしました