PR

美人女優、滝沢沙織さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、滝沢沙織(たきざわさおり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

滝沢 沙織(たきざわ さおり、1981年7月7日 – )さんは、日本の女優。長野県中野市生まれ、松本市育ち。武蔵工業大学付属信州工業高等学校(現・東京都市大学塩尻高等学校)卒業。

趣味はミニチュア香水集め、友達とのお喋り、レコードプレイ(DJ)、野菜の栽培。

特技はバスケットボール、ビリヤード、ゴルフ。バスケットボールに関しては中学生時代に2年程経験があり、長野県の選抜大会の出場経験があります。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

前回の続きになりますが、テンヤもやりつつ、私はタイラバタックルも持っていってたので、タイラバをやっていたんですが、ネバってもぜーんぜんヒットはなく。。。 ので、タイラバに鯖を付けて、タイラバをテンヤのように動かしながら釣りをしていたら、、、 アカハタがヒットーーー🐟✨(笑) サバラバテンヤ〜と、(←勝手に名付けました(笑)) この日、ルアーではヒットなく、餌でしか釣れませんでしたが、愛用タックルも活躍はできて嬉しかったです💕(笑) 赤いお魚がみんなで沢山釣れて華やか😊✨ またタイラバでも釣れるタイミングで釣りたいものです🎣✨ 今回も、ヤマシタの社員さんにはお世話になり、本当にありがとうございましたぁ〜😊❗️ ゆみちゃんもまたお誘いしよーと思ってまーす😊‼️ #滝沢沙織 #福田ゆみ #ヤマシタの社員さん #タイラバ #テンヤ #サバラバテンヤ(笑) #赤いお魚が沢山🐟 #また行きたい #fishing#fish#fishinglife#釣り#魚#釣り女優#滝沢釣り道#釣り女子#釣り好き

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

鹿児島の錦江湾🎣 タチウオのドラゴンサイズが釣りたくて行ったけど、結局大物は釣れず(笑) でも、普通サイズ?は、釣れたから嬉しかったなぁ〜🎣✨ 友達家族と行って、みんながそれぞれ釣ったお魚がバラバラだったから、いろんな魚種が釣れたので、とりあえず、その場でアジのなめろうも作ってみた❗️(笑) ナイフしかなかったので、細かくするのが面倒な私。かなりあらいなめろう(笑) 写真の見た目は美味しくなさそうに見えるかもしれませんが、とっても美味しかったですよ(笑) 捌き担当全部私で、子供達も珍しそうにじっと私が捌いてるの見てました(笑) 可愛いっ❤️ そして、東京の自宅に帰ってからは、冷凍にしておいたタチウオでお食事✨ 釣りをするようになってから、私の家の冷凍庫にはいろんな魚種が少しづつ冷凍されてます(笑) またタチウオ、ドラゴンサイズはリベンジしたいっ🎣✨ #滝沢沙織 #鹿児島 #錦江湾 #タチウオ #ドラゴン釣れず #他魚種 #鯵のなめろう #捌いてる最中 #子供達から質問攻め(笑) #魚用の冷凍庫が欲しくなる(笑) #またドラゴンリベンジしたい #fishing#fish#fishinglife#釣り#魚#釣り女優#滝沢釣り道#釣り女子#釣り好き

滝沢沙織(@saori_takizawa.official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました