PR

転職活動や採用成功におすすめ・佐野実氏(ラーメンの鬼)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」けど、行動できない。

そのような不安や悩みを抱えるサラリーマンをこの記事の読者としています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ラーメンの鬼・佐野実さんの名言を揃えました。

私も会社を辞めて新たなチャレンジをする時に、この名言で勇気をもらいました。

佐野実さんのプロフィール

佐野 実(さの みのる、1951年4月4日 – 2014年4月11日)さんは、日本の料理人・実業家で、ラーメン店「支那そばや」創業者。

神奈川県横浜市戸塚区出身。血液型A型。メディアに多数出演し、「ラーメンの鬼」の異名で知られました。

佐野実さんの名言集

佐野実さん
佐野実さん

客との真剣勝負。

佐野実さん
佐野実さん

損得勘定ばかり考えるな。

佐野実さん
佐野実さん

身体だけは大事にな。

佐野実さん
佐野実さん

鬼といわれる俺だが、自分の中ではまだまだ。

佐野実さん
佐野実さん

次の時代が絶対来る。その時が勝負だな。

佐野実さん
佐野実さん

俺は、客へのお礼は味で返す。

佐野実さん
佐野実さん

食材を『指揮者』のように調和させたい。

佐野実さん
佐野実さん

(奥さんに向けた最期の言葉)63年間の人生でいちばん楽しかったことはお前に出会ったことだよ…。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

書籍紹介

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記書籍をご参考ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました