PR

美人タレント、佐野光来さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、佐野光来(さのみく)さんをご存じでしょうか?

女優・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐野 光来(さの みく、1990年3月29日 – )さんは、日本のタレント、女優、ファッションモデル。東京都品川区出身。母親の里帰り出産の為、出生地は埼玉県。1993年、当時劇団に入っていた兄が出演予定だったCMに、病欠の兄の代理として出演。1999年よりプロダクションに所属。エキストラなどを中心に活動し、2003年に正式デビュー。

2003年4月より、おはガールとして、「おはスタ」にレギュラー出演。同月から2004年3月まで、 矢口聖来(セイラ)さん・藤森麻由(マユ)さんと、「おはガールスターフルーツ」として、2004年4月から2005年3月まで、矢口聖来(セイラ)さん・田中愛里(アイリ)さんと、「おはガールスターフルー2」としてユニット活動を行いました。

「Hanachu」「セブンティーン」など、女子小中高生向けファッション雑誌のレギュラーモデルとしても活躍。2005年クラリオンガールグランプリと、ミスセブンティーン2005に輝きました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ろうどくのラジオを録り直しました。 また、太宰治の待つを読みました。 いま改めて読むと、響くものがたくさんありました。 音がほしい夜などに聴いてみてください。 Radiotalkというアプリで、さのみくろうどくラジオで! 一発録りでしたが、「たくさんの人が電車の戸口から吐き出され」というまさかの冒頭シーンで甘噛みをしています。聞き逃しなく… 感謝ばかりの日々です、そしてたくさんの問題についても、話をしていく日々でありますね。 みんなどうか色々を大事にしてください。

佐野光来(@sanomiku_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おばんでございました。

佐野光来(@sanomiku_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました