PR

就職活動や転職成功におすすめ・櫻井翔氏(嵐)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、櫻井翔氏(嵐)の名言を揃えました。

櫻井翔氏のプロフィール

櫻井翔(さくらいしょう、本名同じ。1982年(昭和57年)1月25日 – )さんは、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター。

男性アイドルグループ、嵐のメンバーでラップ担当。主な愛称は「翔くん」「翔ちゃん」。

群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。ジャニーズ事務所所属。

「櫻」が旧字体のため、一部メディアでは「桜井翔」と表記される場合があります。

櫻井翔氏の名言集

櫻井翔さん
櫻井翔さん

ライバル?いや、よそのことなんか気にしたこともないです。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

「無理しないでね」人は言うかもしれません。死ぬほど無理してください。別に死にゃしないから。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

負け続けるってことは必ずしも負けを意味することじゃないよ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

100やっといてさ、それでもダメだったら納得出来るけど、やってないで出来なかった時って言うのは、もう…どうにもならないからさ。自己嫌悪っぷりがさ。だから、やっておく事はやっておく。その後で後悔したいって事。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

ちょっとかじったくらいじゃ才能があるかなんて分からない。限界まで努力して行ってその先に才能があるんだって。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

才能があるかどうかっていうのは、努力の限界まで行ってみないと分からない。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

日に日に、”時”はせまってきている。日に日に、”時”が削られていく。ひとつひとつが、きっと最後。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

人生是一方通行。どうか。ただ前だけを。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

この世界でやっていくことに迷いはなかったよ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

みんなに好かれようとニコニコ笑って来年消えゆくくらいなら、誤解を恐れずに大事なものを貫きたい。そこで離れていく人がいたとしても。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

ギリギリで生きてたい感じだよね。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

一人で見る夢はただの夢だけどみんなで見る夢は現実になる。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

明日死んだら後悔だらけ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

勝てるか勝てないかじゃない、やるかやらないかだ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

やっぱり今すごく幸せだよ。10年続けてこれたっていうだけでも幸せじゃない? それ以上の贅沢は言わない。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

ストレートに、自分を想ってくれる人は大事。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

普段あんまり幸せと感じることはない。 強いて言えば、そういうことを改めて考えない事が幸せってことなのかも。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

またあの日に戻れるとしてもまたこの道を選ぶと胸を張って言える。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

助けを求めることは恥ずかしいことじゃない。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

智くんは他人には優しいけど、自分には極度に厳しい人。今の完璧なダンスだって才能もあるけど裏でかなりの努力があるはず。ほんとすごいんだよ、うちのリーダー。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

決断するって、何かを選び、何かを失うということ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

やるだけやる。現状維持じゃ何も生まれない。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

“これで本当に良かったのか”わかっていません。でも、まあ・・・。“悪くはないかな”ってところまでは来られたよ。来られるよ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

不安が努力を突き動かす。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

人生に最も必要なもの、失敗と反省。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

昨日を積み重ねて今日がある。今日を積み重ねて明日がある。明日を積み重ねて未来がある。だから僕は今を生きる。昨日に笑われないように 明日もっと笑えるように。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

世の中には辛いこと悲しいこといっぱいあると思いますがそれ以上に楽しいこともたくさんあると思います。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

今目の前にあること120%で取り組む。これが俺の条件。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

無駄なことはひとつもないんじゃないかなぁ。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

緊張して何もできない位なら、やって失敗した方が次に繋がると思う。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

僕は大切な人が悩んでいる時、「頑張れ」とか「無理するな」という言葉は使いたくない。頑張る定義は人によって違う。相手の苦しみに僕は少しでも寄り添いたい。だから僕はこう言ってあげたい。「負けないで」「踏ん張れ」「大丈夫」と。

櫻井翔さん
櫻井翔さん

みんなが僕らを応援してくれるように、 僕らはみんなを応援しています。

いかがでしたでしょうか?

本来、就職活動・転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの新卒採用・中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました