PR

美人女優・声優、松田彩希さんのかわいいインスタ画像

あなたは、美人タレント、松田彩希(まつださき)さんをご存じでしょうか?

女優・声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松田 彩希(まつだ さき、1997年7月8日 – )さんは、日本の女優、タレント。

愛称は「きぃちゃん」「枝ちゃん」。

趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、一眼レフ。休みの日はほぼ外出せずに家に引きこもり、ゲームをしているそうです。

小学生時代市民ミュージカルに所属。

ポケモンとムーミンが好き。

左利き。

ツイッターのIDの打ち間違えにより「きいちゃん」と呼ばれるようになりました。

愛称は「きーちゃん」と「きぃちゃん」で議論されていたが、2019年12月24日に本人が「きぃちゃん」で統一しました。

2020年5月2日、Youtubeチャンネルを開設

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました