PR

AV女優、新海咲(しんかいさき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、新海咲(しんかいさき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

新海 咲(しんかい さき、2000年5月13日 – )さんは、日本のAV女優。ヌードモデル。元競泳選手。大阪府出身。選手時代の専門は個人メドレー。

幼稚園卒業までに水泳4種目が泳げるようになっていたそうです。アニメ好きのインドア派を自称しています。月刊SOD編集部は「さっぱりした性格ではっきりとした言動で気持ちを語れる」人物と表現しています。

動画作品(FANZA)

競泳日本代表選手 新海咲 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

  • 商品発売日: 2022/02/23
  • 収録時間: 206分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: 夕刊
  • シリーズ: AV DEBUT(STAR)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 3P・4P 単体作品 長身 アスリート デビュー作品 4K ハイビジョン

【圧倒的4K映像でヌク!】世界のメダリストたちも驚愕!競泳の元日本代表でジュニア世界大会では‘個人メドレー2冠’に輝いた正真正銘のアスリート、新海咲が奇跡のAVデビュー。水泳一筋だった人生から一転、身長175センチの神ボディを持つ21歳のマーメイドは、新たな海で咲くため、快楽の渦へ飛び込む。史上最大級の衝撃をとくと見よ!

競泳日本代表選手 新海咲 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

新海咲 全裸バタフライ

「東京五輪出場を目指して水泳に打ち込んでいました」――そう語る美女の名は、新海咲。水泳のジュニア向け世界選手権に出場した元・日本代表であり、個人メドレー2冠の華々しい結果を残した。しかし、筋力の壁に阻まれて2年前に水泳を辞め、「週刊ポスト」でヘアヌードに。「新しい第二のステージで輝きたい」と語る彼女の決意の裸身をご堪能ください。

しんかい・さき
身長175cm、B86W60H87。競泳の’元日本代表’としてジュニア向け世界選手権に出場し、個人メドレーの200m・400mの2種目で金メダルを獲得した経歴を持つ。2019年に突如水泳を辞め、「週刊ポスト」でヘアヌードを披露した

競泳日本代表選手の1日に密着!’有り余る性欲‘に任せていつでもどこでも激ピスSEX 新海咲

  • 商品発売日: 2022/04/21
  • 収録時間: 168分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: 赤井彗星
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 潮吹き アスリート 3P・4P 単体作品

競泳日本代表、本物アスリートのとある1日に同行。朝のランニングとジムトレーニングが終わったら、体をほぐすと理由を付けてホテルでエロマッサージ。プールでひと泳ぎした後はプールサイドでそのままSEX!夕食を食べたら男たちと翌朝まで激ピス三昧!それでもケロッとしているなんて、まさに底なしの性欲!

競泳日本代表選手の1日に密着!’有り余る性欲‘に任せていつでもどこでも激ピスSEX 新海咲

男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲

  • 商品発売日: 2022/06/23
  • 収録時間: 135分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: K*WEST
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン フェラ 水着 アスリート 痴女 単体作品

学生時代は競泳一筋で男性経験は少なかった咲ちゃん。男を責めるのは不慣れな彼女に今回は初めての奉仕プレイを体験してもらう。丁寧なチンポ洗い、乳首責め、低身長男子を立ちバックで翻弄。射精我慢させられ苦悶する男の姿を目の当たりにし、咲ちゃんもノリノリ!「気持ち良くなってる男の人の顔を見るのが好きやねん!」

男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲

脱アスリート!? 女の色気を纏った咲ちゃんがちょいMな貴方を絶対抜かせる極上オナニーサポート5変化 新海咲

  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: 単体作品 軟体 アスリート フェラ 3P・4P ハイビジョン

AVデビューから半年、女性の色気を増した咲ちゃんが、あなたを見つめてオナニーサポート!私服、エステティシャン、OL、全身網タイツ、極小ビキニの5シチュエーションで徹底的に抜かせます!イカされながらあなたに語り掛ける新感覚の客観オナサポコーナーも収録。ティッシュの準備はOKですか?

脱アスリート!? 女の色気を纏った咲ちゃんがちょいMな貴方を絶対抜かせる極上オナニーサポート5変化 新海咲

競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲

  • 商品発売日: 2022/05/26
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン 潮吹き アクメ・オーガズム 水着 アスリート 単体作品

負けず嫌いな性格とは裏腹に、SEXでは責められ好きでちょっとMっ気のある競泳日本代表選手の咲ちゃん。今作は、本物アスリートのスラリとした175センチ長身裸体を固定拘束し、何度もイカセまくる!体力には自身があるものの、身動き取れない態勢でピストンされると腰砕けでヘロヘロ!潮を撒き散らして絶頂しまくり!

競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲

もしも世界的アスリートが青春時代性に奔放な女の子だったら… 新海咲

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 188分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: 夕刊
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン 競泳・スクール水着 制服 潮吹き 単体作品 アスリート

世界大会で優勝経験もある本物アスリート、新海咲。現役時代は水泳一筋の生活で、遊びに行ったり恋をしたりする暇なんてなかった。そんな彼女が青春時代、もし性に奔放な女の子だったら…?クラスで同級生の男子を誘惑…練習終わりのプールサイドでコーチと…パパ活おじさんとホテルで…妄想全開の5コーナー!

もしも世界的アスリートが青春時代性に奔放な女の子だったら… 新海咲

軟体アスリートのすんげえ恥ずかしい開脚・潮吹きセックス! 新海咲

  • 商品発売日: 2022/07/21
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: ダイナナ
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン 潮吹き 水着 アスリート 軟体 単体作品

水泳練習前のストレッチで自然と身についたというスレンダー軟体ボディ。スラリと伸びた長い脚の180度大開脚は圧巻!開脚マンコはチンポの根本までずっぽりくわえ込み、開脚手マンされるとイクイクイク…!と潮吹きながら絶頂!ガニ股&ブリッジのはしたない格好でのフェラも必見。様々な軟体ポーズをご堪能あれ!

軟体アスリートのすんげえ恥ずかしい開脚・潮吹きセックス! 新海咲

田舎の夏は暑すぎて無防備な隣家の年上お姉さんにムラムラ…汗だくで貪り合った二泊三日の里帰り 新海咲

  • 配信開始日: 2022/11/15
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 新海咲
  • 監督: ドラゴン西川
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD star
  • ジャンル: ハイビジョン 潮吹き フェラ 汗だく ドラマ 単体作品

暑かったこの夏…。久しぶりに故郷の田舎に帰省した僕に、声を掛けてくれたのは隣に住む咲お姉ちゃん。小さい頃によく一緒に遊んだ姿から一変して、大人の色気を醸し出していた。昔を懐かしみながら手遊び歌で遊んでいる最中、咲お姉ちゃんの体に触れた僕は、我慢できなくなり無意識にお姉ちゃんを抱きしめていた――

田舎の夏は暑すぎて無防備な隣家の年上お姉さんにムラムラ…汗だくで貪り合った二泊三日の里帰り 新海咲

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました