PR

美人モデル、柴田紗希さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、柴田紗希(しばたさき)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

柴田 紗希(しばた さき、1991年12月4日 – )さんは、日本のモデル。

愛知県出身。

愛称はしばさき。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

情報解禁です☺︎☺︎☺︎ 前に少し紹介した155cm以下の小柄女性向けのブランド、「COHINA」さんとコラボして秋のコーディネート特集をさせていただきました🙏🏻✨ . お洋服は、私物の古着を取り入れながらスタイリングさせて頂いた、今から秋まで使えるEarly Autumn Styleです♡ . 私は身長が154cmで、背が低めだとどうしてもサイズ感が合わなかったりすることがあってね。 皆さんもあったりするんやないかなぁ? でもCOHINAは今まで見つからなかったデニムやトップスの丈感のサイズが豊富すぎて、、、感動とともに撮影もスタイリングもとても楽しかったです☺️🌷 (サイズ感めちゃくちゃおすすめ!) インタビューもして頂きまして、 小柄でもオシャレを存分に楽しむ心を語ってきたよ。。。 おしゃれは諦めないよ!向上心!!!💪🏻 COHINA( @cohina.official )のサイトぜひチェックしにきて下さいな♡ #cohina    #コヒナ

しばさき 柴田紗希(@shibasaaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

@euyira_jp × shibatasaki…♡ (明日am11:00〜振り返りインスタライブします。) 私がセレクトさせてもらったセットをたくさんの方にご購入頂いていると聞きました😭✨本当に本当にありがとうございます! . 実際に手にしてくれた皆さんの感想の投稿やdm全て見ていて、その事もすごく嬉しくて、届いて良かったなぁ試してみたいと思ってくれて良かったなぁと。。。🙏🏻 お肌のアイテムって実際使ってみないと本当に分からない中で選んで下さった事に感謝です! 優しいアイテムなので 優しい気持ちとともに 使ってもらえたらなぁと♡ . そして、このeuyiraのスキンケアアイテムとリップのセレクト4点で30%offのこの企画は12日までです☺︎ . 明日の午前11時〜からまた改めてインスタライブで振り返りつつ、、、皆さんが使ってみて下さって届いた感想などもお話ししたいと存じます💕 気になって悩んでいる方おったらゆるっと見に来て下さい☺️☺️☺️

しばさき 柴田紗希(@shibasaaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

セレクトアイテムのスキンケアについて、EUYIRAprのあやえさんとお話させて頂きました! あやえさんが細かいスキンケアのこと、教えてくれています♡ ぜひゆったり見てみてください。 (見てくれていた皆様ありがとうございます!) . . 私自身本当に敏感肌で使えるスキンケアが限られている中、肌荒れも減り、透明感も再燃してくれて、ありがたいアイテムばかりです。 即効性よりこれを使い切ったときに感じられる優しいアイテムを知ってもらえるといいなぁ☺️ . 話それますが、、、 学生時代お肌で心が折れそうになったことが何回もありました。肌が荒れていて毎日マスクして大学行ってました。 明日肌綺麗になってますようにっていっぱい願ってたりね その中で、いろいろなものを試しながらお肌と向き合ってたことを思い出し、しっかり向き合うと、それぞれ時間は違うけど、お肌も分かってくれるのではないかなぁと☺️☺️☺️ そんなふうになんだかあの時の気持ちが今出ました☺︎

しばさき 柴田紗希(@shibasaaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました