PR

ハープスター、坂東沙季さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、坂東沙季(ばんどうさき)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「ハープスター」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

坂東 沙季(ばんどう さき、2000年7月4日 – )さんは、日本の女性アイドルグループ・ハープスターのメンバーです。

徳島県出身。

趣味はアイドル鑑賞、歌、写真を撮ること。

特技はバレエ、陸上。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 横の写真 . . #kirby #idol #アイドル #followme

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 2000.07.12坂東沙季20th生誕祭〜さきちぃランド〜 にきてくれてありがとうございました💗LIVEメインでMCの時間がなかったのでゆっくり書きます暇だよって方は読んでください〜 . まずは生誕祭に来てくれて、ありがとうございました!今年は社会状況的に難しいのかな、、って思ってたけど無事さきちぃランド開園できてよかったです❤︎ 前半ではハープスターの曲を詰め込みました!セットリストを組んだときに、時間をオーバーしてしまった為、急遽クレッシェンドとアンビションをShortver.で披露しました☁️久しぶりにやった曲もあるけど、改めてハープスターって色んな曲調の楽曲があるなぁと、、 . そして、途中で流れた映像、さきちぃランドで流れた映像は全部さきちぃが作ったんだけど気づいてくれたかな?!動画編集とか普段しないからいい機会でした😂動画提供:本田ひまり(半分)/音:花火の音(KissBeeZero) . 次に制服衣装に着替えてカバー曲しました 💗初日(AKB48さん) 今年も去年と同様、最年少の本田ひまりちゃんと生誕祭をやると思っていて、少し前から2人で何か歌いたいねって話しててこの曲歌おう〜みたいな感じになってたけど今年はバラバラになって、でも延期になった1周年記念イベントでも初日をやってほしいとリクエストを頂いていた事もあり、せっかくなのでやりたい!と思ってみんなでやることにしました◎ 💗愛と狂気とカタルシス(まねきケチャさん) これは初めて聞いたときから、いい曲だなって思っていて、いつかみんなの前で歌いたいなと思ってた曲です❤︎ 💗恋を語る詩人になれなくて(SKE48) 高校生の時によく聞いていて、このダンス好きだな〜って思った曲👼🏻みんなよかった!って言ってくれて、カバー曲してよかったなと思いました♬ さきちぃランドが決まったのが2週間と少し前で間に合うのか心配だったけど、メンバー達が協力してくれたおかげで披露することができました。時間ない中練習してくれてありがとう! . アンコールもありがとうございました☺︎ ピンクのサイリウムが綺麗で、コールが出来ない寂しさを忘れるくらい嬉しかったです🥺 そして、初のソロ曲「Breaking My Heart」を披露させていただきました!!!これは結構前からスタッフさんと話とかしてて、作詞もやってみたいです〜ってお話しして初めて挑戦したけど、最初はどこに歌詞を当てはめるのかすらもわからなくて、中々手が進まなくて結局完成がギリギリになりました(笑)レコーディングが終わり次第、音楽配信サービスにて配信予定なので、たくさんきいてくれると嬉しいです! . そのあとのMCで、ファンの方からのピンクの花束とピンクの花冠をいただきました。めちゃくちゃ可愛かったです、、💗似合ってるって言われて嬉しかった(^^)メンバーからもプレゼントもらいました🎁前日にみんなで買いに行ってくれたの全然気づかなかったwww ありがとう〜〜次からホットビューラーでまつ毛あげてLIVEでよ⤴︎⤴︎⤴︎ . Tシャツも完売ありがとうございました!ハープスターの公式サイトでも販売されましたので、まだの方は是非推しメンTシャツとして、LIVEに着てきてください💗 皆さんのおかげで楽しい1日になりました❤︎ありがとうございました👑20歳の私もよろしくお願いします! #idol #kirby

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 多趣味かもしれん、、

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おだんご🍡

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あーだよー

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

癒される場所いきたい💫 . #チームラボ #teamlab

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いちご飴〜🍓 ヒカルちゃんと❤︎

坂東 沙季(@saki_bandou)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました