PR

俳優、阪本奨悟(さかもとしょうご)さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、阪本奨悟(さかもとしょうご)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライター、俳優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

阪本 奨悟(さかもと しょうご、1993年6月13日 – )さんは、日本のシンガーソングライター、俳優。

過去には、ファッションモデルとして活躍。

身長は171cm。

奨悟という名前の由来は、「悟」には母親がドラゴンボールの孫悟空が好きで、悟空のようにたくましく育ってほしいという意味を込めており、「奨」の字は、兄の名前にもこの字が入っていて、兄弟仲良くという意味でこの字を使ったそうです。

事務所に入って初めての仕事はHONDAのCM。

学生時代はサッカーに熱中していたサッカー少年でした。

好きな食べものはラーメンとオムライスと冷凍餃子。

好きな飲みものはお酒全般、特にウイスキーを好む。

好きな歌手はThe Beatles(ビートルズ)、Ed Sheeran(エド・シーラン)、Mr.Children。

好きな色は緑色。

好きな漫画はテニスの王子様、ONE PIECE、黒執事、鬼滅の刃。

好きなゲームはファイアーエムブレム風花雪月、ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーなどのRPG。

好きな動物は犬。

カラオケに行くと歌う曲はB’zの『ultra soul』、ポルノグラフィティの『ハネウマライダー』。

趣味・特技はギター。

アコースティックギター、エレキギター、ウクレレ、ブルースハープ、ピアノ、ルーパー・エフェクターと様々な楽器・機器を演奏し音楽の幅を広げています。

インスタ画像

作品(Amazon)

阪本奨悟

コメント

タイトルとURLをコピーしました