PR

美人モデル、斉藤アリスさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、斉藤アリス(さいとうありす)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

斉藤 アリス(さいとう アリス、1988年4月3日 – )さんは、日本のファッションモデル、ジャーナリストです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

coffee Hunter Alice🕵🏻‍♀️🔎✨ #アリス探偵局 ってアニメ大好きだったなぁ〜🐰って、このシーンの撮影で思い出したの⏰観てた人、いるかな?? . 私がコーヒーの歴史をたどった番組が放送中だよ📺⚡️ #横浜ミストリー . 【地上11ch】 毎日:午後2時~、午後9時~ (月~木):午前11時~ (金~日):午後10時~ . 2020年2月1日より1カ月間YOUテレビほか、全国のケーブルテレビで放送予定です。 #youtv #横浜 #yokohama #coffee #coffeehistory #coffeehunter #探偵 #detective #斉藤アリス #斉藤アリスのときめきカフェめぐり

SAITO ALICE(@cafeali)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#表参道ヒルズ の #同潤館 にできた カフェ #imperfect表参道 へ行ってきました☕️ . 実はここ、ただのカフェではないのです😎✨めっちゃ新しい取り組みに挑戦している #令和 っぽいカフェ💡 . まず、お店で出される全てのスイーツやドリンクには、社会的・環境的に配慮して生産したナッツ、スパイス、カカオ、コーヒーが使われています🌍🌈✨ . そしてお会計時に「Do well by doing good.」と書かれたチップをもらえるので、それを3つのうちの好きな取り組みに投票できるという仕組み🙋🏻‍♀️✨ . 【環境】2万本の苗で森と生き物の命をまもろう🌱 【教育】農園の経営を支援してカカオ農園を笑顔に🍫 【平等】女性たちの農の学びを支えて平等な社会を👩🏼‍🦱 . . 私たちの“おいしい”が、遠い国の誰かの“うれしい”に繋がっているって思うと、すごくHappyだよね🐿🍀 . 私のおすすめは #ナッツバターコーヒー と自家製アイスの #チョコレートラムレーズン 最高です😭👏🏻👏🏻 . ストーリーハイライトに詳しくまとめた記事を載せたので、チェックしてみてね📍 #WellFood #DoWellByDoingGood

SAITO ALICE(@cafeali)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました