PR

転職活動や採用成功におすすめ・モデル・国木田彩良さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、モデル・国木田彩良さんの名言をご紹介します。

プロフィール

国木田 彩良(くにきだ さいら、1994年12月 – )さんは、日本の女性ファッションモデル。

名言集

国木田彩良さん
国木田彩良さん

いつ死んでしまうかわからない。そうなのだとしたら、人のために生きる必要はない。楽しく、気持ちよく生きていきたい。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

たたかれることを恐れていたら、何もできません。たたかれないということは、きっと何もしていないということなんだと思います。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

もちろん、失敗するのは怖いし恥ずかしい。でも、失敗するほど強くなって、自分のキャパシティも広がっていく。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

私はもっともっといろんなことに全力で挑戦して、失敗してみたいと思っています。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

女性は「自分のため」に人生を楽しむべきだと思う。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

今日の私と10年後の私の考えは、変わっていると思います。だから、成功の定義も時によって違う。ただきっと、お金ではないんだと思います。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

仕事は、自分が本当にやりたいことしかやらないと決めています。お金のためだけでは、もうやらない。

国木田彩良さん
国木田彩良さん

本当に好きな人たちと一緒にいたい。誰かのために仕事をするのではなく、自分と自分の好きな人たちのために生きたい。それが実現できていれば、私にとっての成功なんじゃないかな。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用(転職活動)に力を与えることを願っています。

プロフィール
この記事を書いた人
悟り人

大学卒業後は、人材会社に就職。その後はサラリーマンを辞めて、ブロガーやマーケティングや投資家や人助けなどをして、頑張る人達を応援しています。

この記事の作成者「悟り人」をフォローする
スポンサー
給与交渉ナビ

給与交渉ナビは「転職で年収を増やしたい人」「給与交渉に自信がない人」に対して、転職エージェント(代理人)を介した給与交渉の進め方を提案し、年収UPを目指すサイトです。

転職
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました