PR

美人コスプレイヤー・白石かえでさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・白石かえで(しらいしかえで)さんをご存じでしょうか?

「2020第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」に参加の美女メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

白石かえでさん

白石かえでさん

生年月日:1991年10月17日

サイズ:T158・B89/W63/H86

福岡県出身

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

  ▶︎Tokyo Kanamachi #vansan   3/30にニューオープンした、 日本全国で30店舗展開するVANSANさんの 金町店のレセプションパーティに 行ってきました💕    VANSANさんのお店は 時々行かせて頂いてますが、 やっぱりチーズが美味しい🧀 「チーズチーズチーズパスタ」っていう、 チーズ乗せ放題のパスタなんか最高💕 チーズ特有の香りが少なくて ぐどくないから、飽きずにさっぱり頂けるの♬    他にも、タパス・ピザ・お肉・デザートと いろんな種類あるからね、 お腹空かせて行ってみて💕   キッズスペースもあるから、 子連れの方もOK꒰๑•௰•๑꒱だよ!   #vansan #vansan金町店 #タパス #イタリアン #金町 #金町ディナー #チーズ乗せ放題 #シラス乗せ放題 #生ハム乗せ放題

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

  ※1枚目の写真だけ色味変えてます。   念願のカシュカシュで 髪を切ってもらったー💕   カシュカシュ、3ヶ月以上も予約がいっぱいで 予約自体なかなか取れない美容室なの! HKTの子とかイコラブの子とかも 通ってるんだー💕   美容師のわたるさんに 「ひみつのブルー」でカラーしてもらって、 肌が白く見えるような色にしてもらった!   カットは、ボブディ。 仕事柄、ちびツインが できるようにしてもらったの♬   この髪型、かなり好評で めちゃくちゃ嬉しい😭 わたるさんありがとうございました!      #わたるマジック #cachecache #カシュカシュ #fff

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

   #ホワイトニングエステ   歯が綺麗だと清潔感が出るよね❤️ 最近は口元に気を遣っている、私。 お手軽にホワイトニングできるところ、 ないかなーと思ってました🙆‍♀️    12/3に天神に1号店を オープンした、#whiteningesthe さん。 セルフホワイトニングができるお店なんだけど 美容室の中に併設してあるから、 「ヘア、マツエク、ホワイトニング」が 同じ場所でできちゃうという素晴らしき場所✨ (天神西通りという良き立地!!)   今日はセルフホワイトニングだけしたんやけど、 初回は紹介特典で2900円でできる❤️うれぴ しかもSNSフォローしたら500円OFFやけん 2400円でできるんよ♪めっちゃ良くない?!   1回の施術でも2トーン明るくなったよ✨   やっぱり歯のメンテ大事🦷◎ かえぴょんの紹介で みんなも初回2900円で (さらにSNSフォローで500円OFF) できるけん、行きたい人声かけてー♪ 施術自体は初回60分でできるよ!    #ホワイトニングエステ #ホワイトニング #天神ホワイトニング #セルフホワイトニング #ホワイトニングエステ福岡天神西通り店  

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

  先日、大阪の万博公演で開催された、 痛車天国に行ってきた!   痛車天国のイメージキャラクター 「ターシャちゃん」を選出するイベントで、 👑グランプリ👑を受賞!やったぜ! FGL所属モデルとして出場したよ☺️   全国21名のコスプレイヤー・モデルさんの中から、 グランプリを頂けた事は、嬉しいこと😭   そして何より、 8年間続けてきたコスプレで、入賞出来たのが、 「努力が実った」「認められた」ようで、 この上ない嬉しさ❤️   改めまして、 「ターシャちゃん」を務めさせて いただく事になりました、白石かえでです! これからも、たくさんの人にコスプレやアニメ、 そして痛車を知ってもらえるキッカケを 作っていけたらいいなと、思っています。   応援してくださった皆様、 ありがとうございました🙇‍♂️❤️   (ちなみに受賞した時のコスプレは、 ラブライブ の南ことりちゃん ことり式雪だるまの衣装です!)   #痛車天国 #ターシャ #痛車 #コスプレ #コスプレイヤー自画撮り部  #コスプレイヤー #ラブライブ  #南ことり

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

  ▶︎Fukuoka #ハカタピ   ☑︎ハカタピミルクティ 4.4    西鉄天神駅南口近くのハカタピ! ( @hakatapi_tenjin ) 今日はオリジナルの ハカタピミルクティを頂いちゃったよ❤️   甘さを調整できるみたいで、 それ知らんくて、無糖になってたんだけど 個人的に甘すぎるの苦手やけんラッキー! 割とお手頃価格なのもいいね♬   めっちゃ種類あったけん迷ったー! 次は黒糖タピオカミルク飲みたい!    #ハカタピ #ハカタピ天神店 #博多 #天神カフェ #タピオカ #PR

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

   フェイシャル美容鍼をしてもらってきた❤️   天神北にある、天神ARTさん( @tenjin_art ) っていうお店なんだけど、 新規オープンしたみたいで、 お邪魔してきました♬   美容鍼って初めてやったんやけど、 鍼刺す時、ちくんって一瞬するだけで 後は全然痛くないの!!!   寝とくだけだけで、 リフトアップできる?!みたいだから、 めっちゃ楽チンやない???☺️   鍼の後にも、 低周波?のアイウェーブっていうのを 付けてもらって、 目元の疲れを取ってもらったよ❤️   無料体験会もあってるみたいだから 是非 天神ARTさん (@tenjin_art )に 問い合わせてみてね♬     #天神ART #美容鍼 #天神サロン #美容鍼福岡 #アンチエイジング #眼精疲労 #ふるかわ整骨院   

白石かえで(かえぴょん) 카에데(@s_kaepyon)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました