就職活動や転職成功におすすめ・河村隆一氏(ミュージシャン)の名言

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、河村隆一氏(ミュージシャン)の名言を揃えました。

スポンサーリンク

河村隆一氏のプロフィール

河村 隆一(かわむら りゅういち、本名:佐野 隆一(さの りゅういち)、旧姓:河村、1970年5月20日 – )さんは、日本のミュージシャン、歌手。

RYUICHI名義でLUNA SEAおよびTourbillonのボーカリストを担当。

また、俳優・小説家・レーサーとしても活動し、ЯK(アール・ケー)名義で音楽プロデューサーとしても活動。

神奈川県出身。既婚。

ロックバンドLUNA SEAのボーカリストとしてデビュー。

1997年からソロ活動を開始。

精力的に作品を発表し続けながら映画やミュージカルへの出演、執筆活動など多岐にわたって才能を発揮。

河村隆一氏の名言集

河村隆一氏
河村隆一氏

怖いからこそ挑戦したい。

河村隆一氏
河村隆一氏

スキルが進歩しているかどうかって、たぶん10年に一度実感できるかどうかだと思う。でも経験は記憶にしっかりと刻まれていきます。

河村隆一氏
河村隆一氏

自分の得意技だからといってそれだけをやっていればいいというのは嫌なんです。怖さを伴わないことばかりやっている人間は傲慢になる。

河村隆一氏
河村隆一氏

挑戦とは、大好きなものと馴れ合わないための手段であり、常に自身の気持ちに鮮度を持たせておくための「栄養」なのだ。

河村隆一氏
河村隆一氏

幼い頃から自分の声が好きだった。他の子ども同様スポーツなどに興味を抱いたこともあったが、唯一飽きることがなかったのが音楽だった。

河村隆一氏
河村隆一氏

せっかくならワクワクする時間に長く身を置きたい。それが僕にとってはバンドの練習やライブなど、音楽にかかわっている時間でした。

河村隆一氏
河村隆一氏

夢はおぼろげだとかなわない。ビジネス化するつもりで、どうしたらそこにたどり着けるのか、具体的な方法を考えることが大事だと思っています。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました