美人声優・歌手、白石涼子さんのかわいいツイッター画像

話題

皆さんは、美人タレント、白石涼子(しらいしりょうこ)さんをご存じでしょうか?

声優・歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

白石 涼子(しらいし りょうこ、1982年9月7日 – )さんは、日本の女性声優、歌手。

奈良県北葛城郡香芝町(現:香芝市)出身。

奈良県出身で、関西弁で話すことができます。

ハスキーボイスの持ち主。

ハイティーンの少年役から、幼女・成人女性までのあらゆる役を器用に使い分けます。

特に「少年役を演じる」ということを目標に声優を目指していたため、アニメ『まほらば Heartful Days』の主人公・白鳥隆士役を演じた際は「感慨深い」と評しました。一方、「自分の中の”女の子”を追求してみたい」とも語っており、2010年以降は少女・女性役を演じる機会が増えつつあります。

代表作の1つである『絶対可憐チルドレン』の野上葵役をきっかけに、以後は関西弁を話すキャラクターを演じることが増えています。

海外ドラマや洋画の吹き替えでも活躍しています。マイリー・サイラスは専属で担当していて、ディズニー・チャンネルのインタビューにおけるサイラスの吹き替えも担当しています。また、情報番組やバラエティ番組のナレーションを務めることもあります。

かわいいツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました