仕事を辞めたい方の転職活動や採用成功におすすめ・加瀬亮氏の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、加瀬亮氏(俳優)の名言を揃えました。

加瀬亮さんのプロフィール

加瀬 亮(かせ りょう、1974年11月9日 – )さんは、日本の俳優。

神奈川県横浜市出身。アノレ所属を経て、2018年に個人事務所RYO KASE OFFICEを設立。

身長174cm。

加瀬亮さんの名言集

加瀬亮さん
加瀬亮さん

「なじめなさ」から前進。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

落ち込んだ時は「頑張れよ」とポジティブに言われるより、何も言わず横に居てくれる方が励まされるタイプ。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

僕もサラリーマンになるんだろうなとは思っていたのですが、すぐに切り替えることができずポカンとしていました。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

絶対、余力は残さない。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

常に、これでよくなかったらもうダメだ、次はないという気持ちだった。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

どんな作品に対しても絶対余力を残さず、がむしゃらに取り組んできました。今もそれは変わらないですね。

加瀬亮さん
加瀬亮さん

自分には無理かもしれないと思う役でも、実際にやってみることで今までの自分とは違った側面が開けていく。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました