PR

美人タレント、森山るりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、森山るり(もりやまるり)さんをご存じでしょうか?

キャスターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森山 るり(もりやま るり、1991年7月4日 – )さんは、日本のタレント、キャスター。

身長162cm。

愛知県出身。

上智大学経済学部経営学科卒業。専攻していたのは経営マーケティング。

所持資格は、英検2級、TOEIC765、世界遺産検定2級。

元々からアナウンサーに憧れていたが、各局のアナウンサー試験はことごとく不合格。その後一般企業から内定をもらっていましたが、先輩たちの話を聞くうちにやはりアナウンサーへの夢を捨てきれず、内定を辞退して再びアナウンサーを目指しました。

アイドル好きであり、大学時代所属していたサークルは「ハロプロ研究会」。ももいろクローバーZも「Z」が付く前からファンで、早見あかりさんの脱退公演(4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜)も1部・2部共に観に行き、この公演が収録されたDVDにも自分が映り込んでいるという。その後、さんみゅ〜もファンだとのこと。

祖母の祖父は、二・二六事件で暗殺された渡辺錠太郎さん。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました