PR

元アイドリング!!!、倉田瑠夏さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、倉田瑠夏(くらたるか)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

倉田 瑠夏(くらた るか、1996年8月4日 – )さんは、日本の女性タレント、女優、モデル。

大阪府松原市出身。

元「アイドリング!!!」のメンバー。

愛称は「るかぴーや」「るぅちゃん」など。

小学校までのあだ名は「グラタン」。

「るぅちゃん」という愛称にちなみ、ファンネームは「るぅまにあ」と称します。

趣味はアクセサリー・雑貨収集、カメラ、洋楽。

ディズニー映画のキャラクター「アリエル」が大好きで、関連グッズなどを集めたりしています。

特技はダンス、DJ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

舞台『怨霊撲滅屋GRUDGE・BREAKERs』無事全公演終了しました✨✨👏 . . このご時世の中、無事に千秋楽を迎えられたこと、皆さまに楽しんで頂けたこと、本当に嬉しい限りです😭👏💗 観に来てくださった皆様、ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!🙇‍♀️ . . 今回も安定にロスが激しくて、未だにTwitterで#怨霊撲滅屋GB のエゴサしちゃいます笑笑😂 . . みんなの嬉しい優しいコメントが本当に励みになります🥺💗ありがとね🥺💗  . . . 今回もまたフタバという素敵な役、愛すべき役に出逢えて、とっても幸せな倉田でした☺️🍀 . . 次の日から#エグジスタンス のお稽古も始まり、ただいま少しばたばたとしてますが、、🌝29日オンラインイベントでみんなとゆっくりお話できるの楽しみにしています💗 . . . #舞台 #萬腹企画

倉田瑠夏(@ruka.kurata)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も一日お疲れ様でした❤︎

倉田瑠夏(@ruka.kurata)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました