PR

美人女子アナウンサー・宇内梨沙さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女子アナウンサー、宇内梨沙(うないりさ)さんをご存じでしょうか?

2013年にミスキャンパス慶應に出場してグランプリを獲得した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宇内梨沙さん

宇内 梨沙(うない りさ、1991年9月21日 – )さんは、TBSテレビのアナウンサー。

神奈川県横須賀市出身。

神奈川県立横須賀高等学校を卒業後、浪人を経て慶應義塾大学文学部に進学。

2015年4月にTBSテレビに入社。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

スマホケースもローリーです🐶  韓国から仕入れたのですが 韓国では#ビションフリーゼ 人気みたいですね😊  新型コロナウイルスの影響で なんだか殺伐とした雰囲気が漂っていますが 「病は気から」という言葉もありますから 気持ちは元気に楽しいことを考えながら 過ごしたいと思います😊  がんばろー٩( ‘ω’ )و  そういえば!  #オタク大賞 を受賞した #十三機兵防衛圏 始めましたよ✌️ どんな結末が待っているのか ドキドキしながらプレイしています。

宇内梨沙(@risaunai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

EVO JAPAN 予選day終わりましたぁ〜✨  わたしは…敗退🥺  しかし 一回戦で1ラウンド取れました! 全敗だった二年前から成長したところかな。  負けてもすっごく楽しかったです✨  ゲーム好きな人がたくさんいて 楽しい空間でした😊  解説のハメコ。さんや プロゲーマーのガチくんさん ゴールデンボンバーの歌広場さんなど アトロクでお馴染みの皆さんにも お会いできて嬉しかったです✨  ハメコ。さんに関しては 敗者復活戦でセコンドとして アドバイスしてくださいました🥺  楽しかったー☺️  #evojapan #というのは #esport #格闘ゲーム世界一の大会 #7000人ものエントリー #私は #ストリートファイターV #でエントリーしました #evoグッズ #ハイスコアガール #のTシャツ可愛すぎやしませんか #アトロク中継 #聞いてくれた人ありがとう #1500円ゲットです

宇内梨沙(@risaunai)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました