PR

美人グラビアアイドル・モデル、雪平莉左さんのツイッター画像11選

皆さんは、美人タレント、雪平莉左(ゆきひらりさ)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドル・モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

雪平 莉左(ゆきひら りさ、1994年6月17日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、モデル。愛知県出身。

趣味は旅行、ゴルフ。特技はメイク、腹筋を割ること、いちごの大食い。

学生時代から芸能事務所にスカウトされることはあったそうですが、当時はまだ自信が持てず芸能活動は考えていなかったそうです。ですが、地元でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思うことが増えて、何か違うことを始めたくなったうえに、東京に来て遊ぶことが多かったこともあり、思い切って上京したといいます。

グラビアアイドルとしての仕事は、東京カレンダーの「東京プールラバー2020」に呼ばれたことがきっかけで、テレビに出演する機会も増えたそうです。

レースクイーンやモデルとして活動した雪平さんは、身長164・B88・W57・H87センチという圧巻の美ボディを生かしてグラビアでも注目を集めると、2021年7月に『ヤンジャン』表紙に登場。“令和最高の美ボディ”と大きな反響を呼びました。最近は人気バラエティー番組や競馬番組への出演し、さらに知名度を高めています。

かわいいツイッター画像11選

作品(Amazon)

雪平莉左さんの作品一覧

インスタ画像

美人グラビアアイドル・モデル、雪平莉左さんのインスタ画像22選

コメント

タイトルとURLをコピーしました