PR

元グラビアアイドル、山下莉奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、元議員秘書、山下莉奈(やましたりな)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活動していた美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山下 莉奈(やました りな、1988年2月24日 – )さんは、日本の元議員秘書、元グラビアアイドル。

旧芸名は莉奈(りな)。

千葉県船橋市出身。

日本大学芸術学部卒業。

兄はNEWSの元メンバーで俳優の山下智久さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

月一メンテナンス🧖‍♀️✨  今回は表参道スキンクリニックでトーニングして頂きました☺️✨  トーニングは柔らかいパワーで照射するので肝斑にも効果的なのです🙋‍♀️✨  シミ、くすみ、肝斑を治療して透明感のある美肌を目指せる素晴らしいもの✨  今まではもっと強いパワーのレーザーを当てて大きいシミを消すのを頑張ってきたけどもう大きいのは無くなったから切り替えました✨  美容にもステップがあるんですね☺️  いつもクリニックの担当のお姉さんに色々相談してアドバイスを貰ってます✨  頼りにしてます💕 #表参道スキンクリニック #美肌 #肝斑 #トーニング #シミケア

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました