PR

美人女優、宮崎理奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、宮崎理奈(みやざきりな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮崎 理奈(みやざき りな、1994年2月21日 – )さんは、日本の女優、タレント、演劇プロデューサー。

本名及び旧芸名は、宮﨑 理奈(読みは同じ)。

SUPER☆GiRLSの元メンバー。

大分県生まれ・福岡県育ち。

愛称は「みやり」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

女子アナ感。

宮崎理奈/RINA MIYAZAKI(@rina.miyazaki0221)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 宮崎家はついにプール開きをしました🌟 もちろん私は入りません。笑 近隣住人に迷惑かける。笑 でも甥っ子ちゃんと長いお休みを過ごせて良かったなぁ❤ . . 学生の頃も新体操でお休みがほとんどなかったから、こんなにお休みがあるのは人生初だと思うし、失ってた時間を家族と取り戻せた気がします✨ . . どんな状況であれ、その時間をどう過ごすかが大切だったりするんだなぁと…。 . . 来月からまたお仕事を再スタートできそうなので、残された時間を有意義に、学童のお手伝いも今月までなので、精一杯過ごすぞー🙌🙌🙌 . . 来月は芸能生活10周年! 感謝の気持ちを伝えられる1年にしたいです✨ . . . . #プール開き #プール #夏 #summer #pool #happy #love

宮崎理奈/RINA MIYAZAKI(@rina.miyazaki0221)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました