PR

美女タレント、木寺莉菜さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、木寺莉菜(きでらりな)さんをご存じでしょうか?

パチンコメーカー三洋の人気機種「海物語シリーズ」の人気キャラクターワリンちゃんの実写モデル、3代目ミスワリンに選ばれた美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

木寺莉菜さん

木寺莉菜(きでらりな)さん

生年月日:1994年7月30日

血液型:A型

趣味:ダイビング、アクセサリー作り

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . ぽかぽか春日和🍡🐝 . .

Rina(Rina Kidera)(@rina730k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . Merry Xmas🎄 . きのうは初インスタライブをして皆さんとお話しするのが楽しすぎて味を占めた木寺でした。笑 . またインスタライブの機能を勉強してから近々やりたいと思います🎅💕 . YouTube『RINAとれおん』のチャンネル登録者や再生回数が増えていくとチャンネル登録している方に向けたファンイベントが企画できるようになります(*´Д`*)❤️ . . 皆さんと沖縄ぷち旅行。。釣りイベント。。などなど色々開催できたらいいなぁ🤔💭 . . その為にもチャンネル登録お待ちしてますっ🥺❤️笑 . 今日は皆さんにとって 素敵な Xmasになりますように👼 . #RINAとれおん #RINA #okinawa #youtube #youtuber #木寺莉菜 #ちゃとら猫 #オススメビーチ沖縄

Rina(Rina Kidera)(@rina730k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 『世界さまぁ〜リゾート』を見て下さった皆さん ありがとうございました❣️ . 大好きな番組に実は4回目の出演でした🥰❤️ . さまリゾのロケはいつも笑いが絶えない楽しいロケで 私も伸び伸びさせて貰っています🥺笑 . まさかさまリゾのロケでカッパ着て傘さしながら リポートするとは夢にも思いませんでしたが…!🤣 . これからも、沖縄の魅力をたくさん発信していくので、 木寺莉菜をどうぞ宜しくお願いします🥰🏝✨ . thank you for @sekaisummer @connection2010 . #okinawa #bbq🍖 #sea #beautiful #summer #resort #resorthotel #reporter #model #Rina . #沖縄 #本島 #世界さまぁ〜リゾート #木寺莉菜 #さまリゾ #夏🍉 #海🏖

Rina(Rina Kidera)(@rina730k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 \ 世界さまぁ〜リゾートに出演します /  なんと…!! 来週土曜日24時〜、 TBS『世界さまぁ〜リゾート』の 「沖縄王道スポットSP」に出演します🏝❤️❤️  また皆さんのお目にかかることができます…!❤️  大好きな番組にまた、 出演させて頂ける喜びと言ったら!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  是非、今回の『木寺莉菜です⭐️』も 噛まずに言えるのか…!! お見逃しなく!!(そういう番組じゃないです🥺)  放送当日はYouTube #木寺莉菜のほのぼの沖縄Life の方で実況ライブします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖  #世界さまぁ〜リゾート #さまリゾ #沖縄 #沖縄本島 #木寺莉菜

木寺莉菜(Rina Kidera)(@rina730k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 \ 本日より発売🍹 /  オリオンビールの大人気… というか私も大好きな #WATTA がリニューアル❤️🍻  4種類出てるけど、どれも美味しい😆🍹  中でも、レモン檸檬は、飲めばわかる沖縄感!! レモンで沖縄感とは…?😈 気になる方は是非飲んでみてください🤤💕  ちなみに今回、WATTAのCMにも声で出演させて頂きました!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖  今日のお供は…♪  ん〜どれもオススメすぎて決められない🧐 パッションフルーツは飲んだ時に一瞬にして虜に…。笑 沖縄ならではの雪塩も捨てがたい。。 でもシークワーサーも裏切らない。。  皆さんも飲み比べしてお気に入りを教えてください❤️❤️  @orion_watta #WATTA #ワッタ #オキナワッタ #オリオンビール #okinawawatta #オリオン #沖縄

木寺莉菜(Rina Kidera)(@rina730k)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました