PR

元AKB48、平田梨奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、平田梨奈(ひらたりな)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

平田 梨奈(ひらた りな、1998年7月16日 – )さんは、日本のタレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

アメリカ・アリゾナ州フェニックス生まれ、福岡県出身。

愛称は「ひらりー」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

💋 #hirafashion @opure.official

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先輩の篠田麻里子さんがよく広告に出てきて気になってたナイトアイボーテをついにゲットした✌️ 元々二重なんだけど、浮腫んだりすると二重の調子悪くなって嫌だったんだよね😔 ナイトアイボーテを使い始めてからは、 大事な撮影前に二重で悩むこともなくなったし、美容成分が入ってるからか私はまぶたが荒れる事もなかった❤️ 塗るだけで簡単に二重が作れて肌にも優しいから、市販の二重のりより断然ナイトアイボーテがオススメだよ😊 @nighteyebeaute ✨ #ナイトアイボーテ #二重 #ふたえ #一重から二重 #夜用 #二重コスメ #可愛いは作れる

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

iPhone新しくしたい📱そして髪の毛暗くしたー💋

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

💚💙 #stayhome #hirafashion #zara

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました