PR

美人タレント、鈴木理香子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、鈴木理香子(すずきりかこ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木 理香子(すずき りかこ、1984年6月12日 – )さんは、フリーアナウンサー。

愛知県豊橋市出身。

愛知県立時習館高等学校、立教大学社会学部を卒業後、2007年4月に青森朝日放送に入社。

同局在籍時には地上デジタル放送推進大使を務めていました。

2012年3月末付けで青森朝日放送を退社し、同年4月に地元である中京テレビへ移籍。

2015年3月29日放送の『スポーツスタジアム晴』にて、番組降板と共に同局を退社すると発表し、3月31日付で退社。

2015年4月1日よりフリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属し、活動拠点を東京へ移しました。

フジテレビ報道局が運営しているWeb専門のニュース専門チャンネルにて報道番組を担当する事も発表。

2017年12月より、日テレNEWS24キャスターに就任。

2016年2月10日、ミス鈴木コンテストグランプリ受賞。

身長158cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

NHK朝ドラ『エール』🎵📣 ご覧になっていますか?😊 新型コロナウイルスの影響で 6月末での放送が一時休止と発表されましたね😢 . そこで… 主人公 裕一さんの出身地 福島県福島市と ヒロイン 音の出身地 愛知県豊橋市出身の 名物をお取り寄せして『エールを送ろう!』. という企画がありまして(*´∀`*)尸” 私、ヒロイン 音と同じ愛知県豊橋市が故郷ということで 僭越ではありますが、エールを送らせて頂きました😌 今週は地方の歌について放送されましたが 豊橋市歌も古関裕而さんが. 作曲して下さっているんですよ😊 そんな 豊橋市歌を歌ったことを思い出し リモートで原稿を書き投稿しながら✒️ 故郷に想いを馳せました😊 ご連絡が遅くなりしたが 5月26日発売の『週刊女性』に 掲載されています📖 良かったら手に取ってみてください😊 福島市の名物も掲載されていますよ😃🎵 . . #NHK #朝ドラ #エール #朝ドラエール @nhk_yell #愛知県 #豊橋市 #ピレーネ #きゅうりのQちゃん #ブラックサンダー #古関裕而 #福島県 #福島市 #鈴木理香子 #セントフォース

鈴木理香子(@rikako.suzuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

三連休の初日だと  うっかり忘れていました😂どーも、鈴木です😃 本日も出社する前に街や 特に電車に人が乗っていなくて 色んな意味でドキドキしました😮 皆さんお元気ですか? Instagramを更新するにも どんな言葉を選べばいいのか… そんなことでもドキドキしています。 さて、本日のInstagramの内容はこちら。 日テレNEWS24の見方!です! はい。アプリ『日テレTADA』で見られます👀 他、Yahoo!のニュース動画からや 飛行機ANAの中でも視聴できます✈️ (今は移動できなくて乗り物の中では 中々見ないかもしれませんが😂) せっかくの三連休に外に出掛けられず フラストレーションが溜まりがちかもしれません。 そんな時は、最新の情報をご覧になって 息抜きしてください! 息抜きしずらいか😂 あ!ニュース以外の日テレの番組も見られますよ📺 少しでも、皆さんにとって 息抜きできる週末になりますように…😌 . . #日テレNEWS24 #日テレ #笑顔で免疫アップ #息抜き #大事 #stayhome #鈴木理香子 #セントフォース

鈴木理香子(@rikako.suzuki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お仕事やら試験勉強やらをしていまして Instagramを更新できていませんでした! 写真①枚目は私が勉強の合間に 紅茶を注いでいるところ☕💕 . 写真②枚目は作家でもある母が 絵本の先生もしていまして カフェで添削作業をしているところ✒️ . . 母は脳出血で倒れても 『介護なんて絶対嫌‼️』と言って イケメンリ👨ハビリ士を見つけて メキメキパワーアップ⤴️⤴️ そして、まだまだやりたいことがあると言って 色々挑戦するんですから… 我が母ですが、あっぱれであります‼️ . . そして、私も1つ勉強を終えて また、新たに学びたいことを 見つけてしまいました😂 何を学びたいのか、後日お伝えします✨😉 . 母に負けじとがんばろ~😉 . ちなみに、絵本教室は 『嵐の夜に』の著者 きむらゆういち先生のところで、きむら先生と一緒に教えています😊 興味ある方は良かったらどうぞ~📖 . . #脳出血 #母 #絵本 #絵本作家 #きむらゆういち #あらしのよるに #束の間 #勉強 #試験勉強 #カフェ #☕ #鈴木理香子 #セントフォース

鈴木理香子(@rikako.suzuki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました