PR

美人女優、太田理恵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、太田理恵(おおたりえ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

太田 理恵(おおた りえ、1992年6月22日 – )さんは、日本の女優、モデル。

東京大学大学院修了。

東京都出身。

趣味はマジックとバイオリン。

特技はスポーツと英語、フランス語。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

日本大会行ってくるね♡

Rie Ota 太田理恵(@rie_ota_0622)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

台風10号の影響を受けそうな地域の方、無事でいらっしゃいますように、、🙏 記録的暴風とのことなので心配です。 おうちや避難所でも不安が多いと思いますが、メンタルケアもぜひ行ってください、、! 最近「全日本ヨガ連盟公認ヨガマネージャー」という資格に挑戦中なので、少しヨガのお話をしたいと思います✨ 私も今まで、「ヨガは体が柔らかい人がやるもの」と思っていたんですが、むしろ体が硬い人こそヨガをして柔軟性を高めるのが良いみたいです! 私は体がやや硬めなのですが、できる範囲でやってみました🧘‍♀️ ゆっくり呼吸をして、筋トレや運動とは違うゆったりとした時間が流れて、呼吸だけでこんなに落ち着けるのかとびっくりしました✨ ヨガとは 「精神や心のすべての活動の停止すること」 だそうです! 目的は 「人が心身の悲しみや苦しみから自由になる」こと。 忙しい現代社会で 特に在宅勤務などでストレスも増えているので ぜひヨガに挑戦してみてください✨ ちなみにヨガは、ミス・ワールドが注目している「SDGs」の普及・促進を図る上で、ヨガを効果的に取り入れていく動きも始まっているそうです✨ #全日本ヨガ連盟 @yogarenmei #ヨガ #YOGA

Rie Ota 太田理恵(@rie_ota_0622)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日は #アイエスデンタルクリニック 様(@is.dentalclinic )より、 #審美歯科医 の #石田智子 先生にセミナーをして頂きました🦷✨ 最新機器や治療と症例、セルフケアについても丁寧に教えて頂きました! かみ合わせがアンバランスだと、頭痛や肩こりの原因になったり、たるみやシワの原因にもなってしまうので 「美と健康は歯から」 とのことでした🌹 虫歯は年齢と共になりづらくなるみたいですが、歯周病の方がかなり多くなるみたいです、、 歯周病になると糖尿病や心臓病になるリスクも上がるようなので、しっかりケアしていこうと思います! 歯ブラシ、フロス、うがい薬 を使うのが大事とのこと🦷✨ やっぱり無意識に片側だけで噛んでることもあるし、噛み合わせの癖ってすごく大切なんですね。。 かみ合わせの治療は、コンピュータ解析で左右のバランスや咬合力を見たり、シーラシステムを使って模型を使うらしいです! バランスや何kgの力で噛んでるかも分かっちゃうんだって👀 虫歯治療についても、歯を削らずに薬を塗って虫歯を溶かす最新の #CARISOLV の治療などもお話し頂けて興味深かったです📖! 最後は石田先生に直接相談もさせて頂きました✨ ちょっとお話ししただけで、私の歯の厚さや色味、大きさのことを把握されて、どうすればさらに綺麗にできるかを考えて下さりました🙇‍♀️ 石田先生は日本アンチエイジング医学会会員でもあり、お肌もすごく綺麗でした✨ 話し方や表情も上品で、女性としてもとっても素敵な方でした💓 歯が綺麗になると自信を持って笑顔を作れるようになり、笑顔が多く明るくなる方が多いそうです(* >ω<) クリーニング(歯の外側の汚れを取る) も大事ですが ホワイトニング(歯の内部の汚れを分解して歯を白くする) も大事ですね💕 私も昔からホワイトニングはしてますが、最近のホワイトニングは痛みが出ないので嬉しい✨ (昔は終わった後しばらく痛かったので憂鬱だったので) 日本大会に向けて、綺麗な口元になれるようにケアします✨!! #審美 #審美歯科 #アイエスデンタルクリニック #表参道 #石田智子 #審美歯科医 #表参道審美歯科 #審美歯科医石田智子 #アンチエイジング #ホワイトニング

Rie Ota 太田理恵(@rie_ota_0622)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました