PR

元キャバクラ嬢、小川えりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、小川えり(おがわえり)さんをご存じでしょうか?

元キャバクラ嬢で、YouTuberとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小川えり(おがわ えり、1987年11月2日 – )さんは、日本の元キャバクラ嬢で、タレント、YouTuber。

愛知県の名古屋市にある、アールズカフェ 栄 キャバクラに在籍していました。

味のあるユニークな面白いキャラから、キャバクラ嬢としての人気を得ました。

愛称は「エンリケ」。

本名は服部 理恵(はっとり りえ)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪の色グラデーション🌈

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ネットの誹謗中傷の件で昨日 開示請求の動画YouTubeでアップしたよ🙏 1300件を超える沢山のコメントたくさんありがとうございます😌✨コメントの内容がみんな優しくてあったかすぎて本当に嬉しかった😢改めて動画載せて良かったなと!フォロワーさん達に感謝です!今応援してくれるファンの皆さんをもっと大切にしていく🥺コメントも全部返したいのになかなか全員に返信できなくてごめんね😭 · でもほんとネットだからって誹謗中傷は許せない!今回開示している最中だけど結果も報告させてね。顔が見えないからって人を傷つけるのは悲しすぎるからね。 私もまだまだ未熟者でSNSで不快な思いをさせてしまった方達には申し訳ございませんでした。私もこれから行動と発言にはに気をつけてダメな所はしっかり反省します。皆さんが大好きなので1人でも多くの方に引き続き楽しんで見てもらえたらなと思うので応援宜しくお願いします💕 そしてこの世の中から誹謗中傷が無くなりますように🙏私だけではなくみんなを傷つけることが許せないからね😡みんなの役にも立てるならどこまでもとことん闘います(笑) · PS…浴衣いいよね!何枚目のエンリケ写りがいいんやろ?

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました