PR

美人モデル、池田莉子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、池田莉子(いけだりこ)さんをご存じでしょうか?

ヨガインストラクターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

池田 莉子(Ikeda Rico)さん

サイズ:168cm B:80 W:60 H:85 S:24

生年月日:12月4日

出身地:大阪府

趣味/特技:ヨガ、アロマ、薬膳・漢方

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

@stylevoice_official  の記事がアップされました! 今回は、ナイキのワンピ&Garmin ⌚︎ ワンマイルウェアの着回しをご紹介させて頂きました。  自粛期間中に、自分の身体と向き合ったりヨガや ランニングなどスポーツを始めた方も多いのでは😆? そんな方におすすめしたいアイテムです🧡  他にも素敵な方々がキュレーターとして参加されて いて、読み応えたっぷりなので是非是非STYLEVOICEの サイトからチェックしてみて下さいね!! 私のストーリーからリンクに飛ぶ事も出来ます。  #stylevoice #nike #garmin #nikeyoga #airforce1 #beatsbydre #スタイルボイス #ワンマイルコーデ #ナイキ #ガーミン #マイボトル

池田 莉子 Rico(@ricoikeda_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明日12:00〜 インスタライブさせて頂きます☺️💚 おうち時間の過ごし方やおすすめなど皆さんと楽しく お話出来たら嬉しいです!! 毎月コラムをさせて頂いている @stylevoice_official  のストーリーにて質問を募集していますので、 良かったらヨガの事でもアロマや音楽、服、食、、 どんな事でも送ってみて下さい◎  『池田莉子の本日これで笑顔になれました!」#2 5月の記事がアップされましたので良かったらそちらも 覗いて頂けたら嬉しいです。  #stayhome #stylevoice #yoga #record #herbtea #スタイルボイス #おうち時間 #家ヨガ #コラム

池田 莉子 Rico(@ricoikeda_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

NIKE ✔︎YOGA モデルをさせて頂きました。 写真で着ているNIKE YOGA LUXEは、 品のあるお洒落なカラーや肌がさりげなく透ける レギンスのデザイン、本当に素敵。。。  履いた時のフィット感は流石です。 シークエンス中、ふと足に触れた時の触り心地が サラッと気持ちいい!! でもポーズの時は滑りにくく、どんな動きも このウェアを着ていると良く伸びるし動きやすい。 とにかく心地良いです✨  ヨガは私にとって自分の一部🧘‍♀️ 始めたきっかけはリハビリでしたが、 ずっと常に戦ってきた、無理をし続けていた私に 『自分の心の声を聞いてマイペースで良いんだよ』と 教えてくれたヨガは私を変えてくれた大切な存在。  いろんな思いや不安がつのる毎日ですが、、 ヨガをする事で少しでも皆さんの心と身体のバランス が整い、健康で過ごせますように 🌏 イベントやレッスンは出来ないけど、 オンラインやSNS上でヨガを通し沢山のひとの 健康と笑顔を繋いでいけるようにしたいです。✨  #Nike #Nikeyoga #teamnike #Nikeyogaluxe #yoga #yogawear #ntc #ナイキ #ナイキヨガ

池田 莉子 Rico(@ricoikeda_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました