PR

美人モデル、元木莉那さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、元木莉那(もときりな)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

元木 莉那 | Motoki Rina

サイズ: T150cm /S 23.5cm

生年月日: 2007年 01月 28日

出身地:神奈川県

血液型:B型

趣味: ショッピング(服,アクセサリーなど)

特技: イラスト

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🎊今日はシブサン学園祭でした🎊 ファッションショーしたり踊ったり 新入生紹介、新曲、などしましたね!! 楽しかったです!次のライブ(イベント)も楽しみです!! ファッションショーで撮った写真あればぜひ Twitter、Instagramなどに投稿しちゃってください!みなさん今日来てくれてありがとうございます🥺✨ヘアメイクさんもありがとうございました🙏 〜写真10枚あるから見てね〜 ピンクの服のやつはファッションショーの衣装だよ!るなりなの写真もあります😁✨ #シブサン学園祭 #シブサンプロジェクト #シブサン #ライブ #ファッションショー #モデル #アイドル #るなりなコンビ #元木莉那 #ヘアメイク #イベント #楽しい #ファンの方ありがとう #ぬいぐるみ #ピンクの服 #ツインテール #シブサン

💍もときりな☁️(@ri.na1539)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました