PR

美人モデル、土屋怜菜さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、土屋怜菜(つちやれいな)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

土屋 怜菜(つちや れいな、2000年4月11日 – )さんは日本のファッションモデル。

埼玉県出身。

渋谷を中心としたギャル系に原宿のトレンドも取り入れた「原宿GALスタイル」をファッションテーマとしています。

2017年、土屋さんと菅沼ゆりさんの二人が、渋谷ストリート・ベストドレッサー賞を受賞したが、土屋さんは「渋谷ストリート」代表、菅沼さんは「原宿ストリート」代表としての選出でした。

いつまでもギャルを貫くことを大切に思っているそうです。

「SPINNS」とのコラボレーションで発表したスウェットシャツには、「Gal is Immortal」のメッセージロゴをあしらいました。

超十代では、「超GAL部」の副部長を担い、ファッションショーを通じてGAL文化の発信に努めました。

17歳当時、TBSのバラエティ番組『NEWSな2人』に出演。青少年保護育成条例が、18歳未満の女子高校生と成人男性の純粋な恋愛の障害になることを自らの体験をもとに語り、反対の立場を表したことが話題となりました。

軽く頬をつまむ「れいぽよ」ポーズは、『崖の上のポニョ』に登場するポニョのぽにょっとした容姿から発想を得たそうです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

夏だね〜暑くなってきたね〜🌞

れいぽよ(土屋怜菜)(@reipoyo_0411)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました