PR

劇団4ドル50セント、湯川玲菜さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、湯川玲菜(ゆかわれいな)さんをご存じでしょうか?

『劇団4ドル50セント』のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

湯川 玲菜(ゆかわ れいな、2001年1月29日 – )さんは、日本の女優、歌手、タレントで、劇団4ドル50セントの劇団員です。

鹿児島県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

スーパー行くだけなのにおめかしした日。💄

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

切りすぎちゃいました ごめんなさい✂︎

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🐚

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

まぶしそう

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今回、専門学校HALさんのTVCMに出演させていただきました🙇‍♂️✨ 撮影の際は、風に吹かれながら『皆様にこの思い届けー!』という気持ちで撮影させて頂きました^_^ 頭につける機械も凄かったです!! 私も内気な性格なので、今回のフレーズは自分自身にもひびく言葉でした。 これをきっかけに『声に出して頑張ってみよう!』と思って貰えたらとても嬉しいです! youtu.be/5c-SifBtIw0 HAL東京 http://hal.ac.jp/tokyo HAL大阪 http://hal.ac.jp/osaka HAL名古屋 http://hal.ac.jp/nagoya #HAL #湯川玲菜 #劇団4ドル50セント

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

コロナに負けないぞ! 皆様もお気をつけて下さい🥺

湯川玲菜(@reina_yukawa01)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました