PR

美人声優、松嵜麗さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、松嵜麗(まつざきれい)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松嵜 麗(まつざき れい、1985年5月31日 – )さんは、日本の女性声優。福岡県福岡市出身。血液型はB型。身長155cm。

東京ヤクルトスワローズの熱狂的ファンであり、Twitterでもスワローズ関連のつぶやきが多く見られるほか、大の阪神タイガースファンである渡部優衣さんとは、お互いを「燕!」「阪神!」と呼び合う仲で知られています。

特に、2015年の日本シリーズ・第3戦では中継中に松嵜さん自身が映ったそうです。2019年12月31日には、ヤクルトファンの一般男性と入籍していたことを自身のTwitterで報告しています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お誕生日会参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊 本来ならば5/31は北九州でイベントがあったから、その代わりにお家からでも何か楽しいことできないかなぁ、と考えた結果、ちょうど誕生日だったこともあって、お誕生日会企画をやることにしました。 お祝いしてくださいって大々的に言うのは図々しいなぁとも思うし、とっても恥ずかしいんだけど、直接おめでとう言いたかったです😭って声を聞くと、そんな風に思ってくださる方もいるんだ、ならばやってみるか!という気持ちにもなって考えてみました。 妹が、ゆいちゃんとの肉まんインスタを見て「楽しかった!私もなにか一緒に作りたい」と言ってくれて、冗談半分で「んじゃ、一緒にYouTube Liveでもやる?(笑)」って聞いたら、まさかの「いいね!」のお返事😳 せっかくだからうまくいったことないケーキをやってみたくて、 ならばみんなにも作ってもらったらどうだろうって思ってね! ほんとにさ、お誕生日をお祝いしてくれるってすんごいことだなぁって思うの。プレゼントを贈りたいのですがどんなものがいいですか?とメッセージいただくこともあるのだけど、ほんとにね、ありがたいしとっても嬉しいんだけど、こういう大変な時期だし、余計に自分の為にもお金使ってね!?って思うの😣たくさん応援してもらってることだけでも有難すぎるから😭 で、考えたの。 もし、私の為だったら普段やらないことでも頑張っちゃうかなって。私も自分の為だとめんどくさいことでも、誰かのためだったら頑張れることあるからさ!私の為に何か作って楽しんで、それで美味しく食してくれたら、普段やらないことで楽しくなるし、美味しくて楽しいし、それを私が見たらめちゃめちゃ嬉しいし、これはハッピーな企画かも!と思ったの😊 そしたらさ、松井恵理子ちゃんをはじめ、色んな方がいろんなもの作ってくれて!!!考えてた以上にとーってもハッピーになりました(*^^*) お誕生日にお祝いしたいと思ってもらえていることが物凄く嬉しい。必要としてもらえてることがありがたすぎる。だからね、いつもみんなに感謝の気持ちで一杯になるんです。 今回はみんなでハッピーに過ごしたいって気持ちと、ありがとうの気持ちをたくさん届けたくてできる限りやってみました!!! 楽しめました😣? 私はみんなのおかげで、とーってもハッピーな2日間になりました😊 2日間協力してくれた妹、 急だったのに私の為にゲスト参加してくれた五十嵐裕美ちゃん。(最初は声だけかもって言ってたのにちゃんと化粧して待っててくれたの😭) カウントダウンインスタライブにわざわざ顔出してコメントくれた、藤井ゆきよちゃん、のぐちゆりちゃん、牧野由依ちゃん。八木ちゃん、竜二くん、麻衣ちゃん、キビタさん。 0時こえてすぐ私の為にクッキー作ったりメッセージ用意してくれてた松井恵理子ちゃん(GNGまたやろう!)。 デコレーションYouTube liveに最初から入って見守ってくれた葉山いくみちゃん。(横画面になってるのも教えてくれてたの😂) インスタライブの急なお誘いにも快く乗ってくださったメガモッツの中川どっぺるさん(ヤクルトグッズやYATTEKURU Tシャツまで着て参戦してくださいました😭)。 メッセージくれたりいろんなクッキングしてくれたファンの皆さん、 ほんとにほんとにありがとうございました!!! この企画自体に顔を出したわけじゃないけど、個別におめでとうメッセージくれた仲間たちもたくさん😭 ほんとにほんとにありがたい😭🙏🏻 おめでとうを言ってもらえる幸せを噛み締めて、皆さんにまたいろいろお返しできるように、新たな歳も自分らしく全力で頑張っていきます!!! ありがとう! みんな大好き! #自主お誕生日会 #ケーキ初めて膨らんだ #はじめてデコった #不格好だけど味はおいしかったよ #みんなのおかげで最高の2日間になりました #ありがとう

松嵜麗/Rei Matsuzaki(@reiandbob)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ホムラジでした〜! グリーンバック! スタジオだったの? ううん 自宅だよ🤗(笑) ホムラジ見ていただいた方にはわかると思うのですが、延長戦で開けた番組からのお誕生日プレゼントが、なんとグリーンバックでございました😂(笑)いやはやほんとにでかい😂😂😂まさかだった。予想もしなかった(笑)でもなんだか面白かった!うまくしまえないけど…でもなんかワクワクします!何に使うかまだわかんないけど、いろいろできそう!!!なんだかんだとても嬉しいプレゼントでした😊(ちゃんと畳めれば小さくなるし、軽いしね!まだ…畳めてないけどね…)ほんと畳めなさすぎて番組中も「助けて!」連呼してた(笑) グリーンバックでこんなことやると面白いよっていう案あったらぜひ教えてください🙏🏻 YouTubeチャンネルのことまで考えてくださったスタッフさんの優しさに感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻 わざわざアイロンプリントで「れいちゃんねる」って貼ってくれて😭😭😭 ほんとに毎週金曜日にホムラジが出来ることが幸せで幸せで、ありがたいです😭🙏🏻 来月19日にはついにプロ野球も開幕⚾ これからももっともっと楽しい時間に出来るように、まだまだまだ、ホムラジ頑張っていきますぜ💪🏻 たくさんのメールやイラストもありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻 初めてのリモートでのホムラジれいちゃんお誕生日回は、驚きと笑いと温かさに包まれた回になりました😊 ほんとにほんとに、 阪神さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、ありがとうございました🙏🏻 #れいandゆいの文化放送ホームランラジオ! #ホムラジ #グリーンバック #誕生日プレゼントにグリーンバック #予想もできなかった #おもしろすぎる #さすがホムラジ #しまうの大変 #しまえない #たしかにまわりに人と犬いちゃダメだった #まわりにおいてた物も危なかった #いろいろ倒れた #しまうのに苦戦して髪もボサボサ #あー楽しかった😂 #ホムラジ最高 #ホムラジ大好き #ありがとう #みんなに感謝! #神宮球場でぜひEZDODANCE踊ってみてね♪ #着てるのは畠山コーチのTシャツ #生地も好きで気に入ってる

松嵜麗/Rei Matsuzaki(@reiandbob)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ひっさびさの自撮り投稿(笑) このタートルネック、半袖なのに首周りしっかりしてて意外と暑くて、今のうちに着とかないと着る機会全然ないのでは!?と思って今日おうちでお仕事だったのにおしゃれしてました😂 早くこれ着ておでかけしたいなぁ♪ 髪はヘアアイロンで巻いたあと、うしろでクリップとめてるだけ(笑) 楽ちんだけどオシャレ感出たから今後ありかもしれん🤔 でももうそろそろ髪切るんじゃー! さらばロングヘア! 肩よりちょい長いくらいにするんじゃい!早くドライヤー時間を短縮したい(笑) お化粧する頻度もオシャレする頻度も減ったから、オシャレしなきゃ感出るインスタには感謝だね😂🙏🏻 #おうちでオシャレ #ほんとに首周り暑い #秋向きかも #まとめ髪は楽チン #自撮り #はよ髪切りたいプリン直したい #BOBはいつも作画安定してて羨ましい #白黒コーデ好き

松嵜麗/Rei Matsuzaki(@reiandbob)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

自撮り〜! メイクさんが私のツボをおさえていて、髪もメイクもとても好みな感じにしてくれた🙏🏻ありがてぇえ🙏🏻🙏🏻🙏🏻 オトナカジュアルスタイル! 蒲郡みかんとうずまきパンいただきました! 名古屋には行けなかったけど、名古屋感を感じさせてくださるスタッフさんの優しさ😭 出演者もですが、スタッフさんもお優しくてあたたかい番組☺ えりちゃんの人柄だね〜☺ #松井恵理子のにじらじっ #この前髪が好きなんだけど自分じゃこれをキープできないつらみ #メイクさんありがとう

松嵜麗/Rei Matsuzaki(@reiandbob)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

松嵜麗

コメント

タイトルとURLをコピーしました