PR

美人タレント、相沢礼子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、相沢礼子(あいざわれいこ)さんをご存じでしょうか?

ヨガインストラクターとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

相沢 礼子(あいざわ れいこ、1980年8月28日 – )さんは、タレント、ヨガインストラクター。

身長168cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

道行く先々で「素敵なお着物ね」とたくさんお褒めの言葉を頂いたこちらのお着物は 「wasou」 https://wasou.salon/ #wasou さんのホームページをご覧頂くと艶やかで素敵な訪問着のお写真がたくさん載っています。わたしが今回お借りしたのは、 「ピンク雲霞に四季花御所車」という訪問着です。 とても優しいピンク色で、顔が明るくなり写真写りも良いとお褒めの言葉を頂きました^ ^ わたしの年齢で、ピンクはやめたほうがいいのかなと思いましたが、もう二度と着られないかもしれないと思い、思い切って、本当は1番着たかったピンク色を選びました〜🤣 誰に何を言われようとも、自分の好きな色を着たほうが、気分が明るくなって、嬉しくなって、撮影もとても楽しかったです笑 夢を叶えてくれた素敵なお着物です^ ^ ありがとうございます😊 😊 撮影してくださったフォトスタジオは、 ENISHI PHOTO WEDDING  @enishi_photo_wedding HP https://enishi.b-pictures.jp/ 京都府京都市中京区両替町通姉小路下る柿本町417 地下鉄 烏丸御池駅 徒歩1分 OPEN 10:00-20:00 この前の投稿にもアップさせて頂いております^ ^ 撮影してくださったスタッフさんも親しみやすく、撮影自体がとても楽しい体験でした! #エニシフォト #enishiphotowedding #wasou @enishi_photo_wedding #着物  #ootd #instagood #photooftheday #fashion #beautiful #happy #cute #followme #fun #me #japan #love #missjapan #kyoto #reikoaizawa #セントフォース #フリーアナウンサー #ミス日本 #相沢礼子 #ありがとう #京都 なぜか、インスタが英語表記になってしまい、直そうとしているうちに、投稿を削除してしまいました😭コメントせっかく頂いていたのに消えてしまいました😭😭😭 せっかくコメント下さっていたみなさん本当に申し訳ありません😭🙇‍♀️🙌 もしよかったらまたコメントください涙🥺🤲

Reiko Aizawa(@reikoaizawa828)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

accomplish代官山(アコンプリッシュ) ずっと気になっていた #美容院に ✨プラチナミネコラトリートメント✨ をして貰いに行ってきました^ ^ お店HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000273632/ 最近、髪の毛の乾燥やダメージが気になっていたのですが、 今回本当に行ってよかったです^😊 髪の毛に潤いが✨ そして、さらさらに🙌 もう感動してしまいましたーーー🤣🙌✨ 担当してくださったのは、 3枚目の写真の石川雄宇さん^ ^ @minecolla_yu 髪の毛の悩みもちゃんと聞いて下さって、とても丁寧にして頂きました^ ^感謝です^_^ 乾燥して心もカサカサでしたが笑、髪の毛が潤って、なんだか嬉しくなりました笑 ミネコラ本当よかったです😊 @accomplish_salon https://instagram.com/accomplish_salon @minecolla_yu https://instagram.com/minecolla_yu #ミネコラ #ミネコラトリートメント #ミネコラパーフェクト3 #プラチナミネコラ #ミネコラaccomplish #アコンプリッシュ #ミネコラ #ケイ素トリートメント #髪質改善トリートメント #髪質改善#トリートメント #エニム #エニムトリートメント @accomplish_salonのenim Diamond silica+3×プラチナミネコラ @accomplish_salon の日本一の髪質改善サロンのenim Daiamond silica×プラチナミネコラ #instagood #photooftheday #fashion #beautiful #happy #cute #followme #fun #me #japan #love #missjapan #ミス日本 #相沢礼子 #ありがとう #ootd

Reiko Aizawa(@reikoaizawa828)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

左足の小指の爪、たぶん剥がれてます涙 引っかかって血がでました😭 でも、赤いジェルネイルがついてるから、中がみえなくて😖歩くとめっちゃ痛いし、寝てても痛いです😭 怖すぎます🥺 ぐるぐる巻きにテーピングしたら、靴も入らないし笑 みなさんも小指には気をつけて笑 ちなみに、このワンピースのレースのところ破れてしまいました😭 お気に入りのワンピースだったのにー🥺 なおりますように🙌 #instagood #photooftheday #fashion #beautiful #happy #cute #followme #fun #me #japan #love #missjapan #セントフォース #フリーアナウンサー #ミス日本 #相沢礼子 #ありがとう #ootd

Reiko Aizawa(@reikoaizawa828)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました