PR

声優・俳優、古田一紀(ふるたかずき)さんのツイッター画像

皆さんは、タレント、古田一紀(ふるたかずき)さんをご存じでしょうか?

声優・俳優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

古田 一紀(ふるた かずき、1995年11月29日 – )さんは、日本の声優、俳優。

東京都出身。

特技はダンス(ヒップホップ・ジャズダンス・タップダンス)、スキー、アクロバット、お箏。空手(和道流2段)。

ミュージカル・テニスの王子様のオーディションを計3回受け、ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン青学8代目越前リョーマ役を射止めました。

尊敬する俳優に森山未來さんを挙げ、「すごく高水準でマルチに活動されていて、ダンサーとしてもスーパーダンサーだし、役者としてもお芝居はすごくおもしろいし。全部ちゃんと極めている人だな、って思っていて、好きです」とコメントしています。

丸尾末広さんのファンであり、自宅の枕元には丸尾さんのサイン入りポスターが飾ってあります。

ツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました