PR

転職を応援!レイチェル・チャン氏(ラジオパーソナリティー)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、レイチェル・チャン氏(ラジオパーソナリティー)の名言を揃えました。

レイチェル・チャン氏のプロフィール

レイチェル・チャン(Rachel Chan、1974年9月20日 – )さんは、神奈川県横浜市出身のラジオパーソナリティ・フリーアナウンサー。

元長野放送アナウンサー。

レイチェル・チャン氏の名言集

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

「違う」と思ったら、柔軟に切り替え進む。

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

まず行動する。違うと感じたらスパッと切り替え、自分の気持ちが向く方向へと進む。その柔軟さ、瞬発力が次のステップへと導いていった。

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

歩き続けていれば、きっとご縁は近づく。

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

元々落ち込みやすい性格で、めげているとそれが声に出てしまう。だからダメ出しに対しても『ありがとうございます』と返すようにしているんです。気持ちがネガティブからポジティブに素早く切り替えられますから。

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

ラジオパーソナリティーは、目指したわけではなかったし、遠回りしながらたどり着いた仕事だけれど、想像以上に面白い。

レイチェル・チャン氏
レイチェル・チャン氏

確固たる目標がなくてもゆっくりでもいいから、歩き続けていればきっと自分の進むべき道にたどり着ける。何より前を向いていけば、ご縁のほうから近づいてきてくれますよ。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました