PR

AV女優、乙葉ユナ(おとはゆな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、乙葉ユナ(おとはゆな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:乙葉ユナ おとはゆな otohayuna
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B82 / W58 / H83
身長:153cm
生年月日:2000年6月16日

動画作品(FANZA)

現役女子大生チアリーディング全国1位、世界大会出場のサワヤカ美少女が中出しAVデビュー 乙葉ユナ

  • 商品発売日: 2020/08/25
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 乙葉ユナ
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 本中デビュー
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: 美少女 チアガール 女子大生 顔射 単体作品 デビュー作品 独占配信 ハイビジョン 中出し

爽やかな笑顔にねこちゃんみたいなキュートなフェイス!なんと、世界大会でカリフォルニアにも行ったことのあるチアガール娘が中出しAVデビュー!!初めての撮影で緊張気味?なのかもしれないけど、それを見せないように健気に応えてくれるのもカワイイw小ぶりだけどシャワーの水滴をはじくようなピチピチの若いおっぱいにチア仕込みの引き締まったBODY、大きな瞳でウルウル見つめながらナマチンポを受け入れる!!

現役女子大生チアリーディング全国1位、世界大会出場のサワヤカ美少女が中出しAVデビュー 乙葉ユナ

Yuna cheering for you・乙葉ユナ

  • 商品発売日: 2020/09/24
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 乙葉ユナ
  • 監督: HELLPESS☆TAKA
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン セクシー イメージビデオ

本作の主演は乙葉ユナちゃん!!ツヤツヤサラサラロングヘアーが魅力的な快活で爽やか美少女だ!!小ぶりなおっぱいにちょっぴり大きめな敏感乳首がなんともエロス!!そんなユナちゃんはなんとチアリーディングで全国1位、世界大会出場経験もあるスポーティーガールなのだ!!もちろん作中でもチアリーディングを披露、ポニーテールが軽やかに揺れるユナちゃんの姿はここでしか見られない!?真面目で努力家なので初のヌードイメージにも明るく笑顔で全力チャレンジ!!ワールドクラスの応援でユナちゃんが貴方を元気いっぱいにしちゃうぞ!!

Yuna cheering for you・乙葉ユナ

【VR】さっきまでニコニコインタビューにこたえてくれて女のコといきなり生SEX! 若さ溢れるピチピチチアガール女子大生 初めての中出しVR 乙葉ユナ

  • 商品発売日: 2020/10/08
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 乙葉ユナ
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: 初めての中出しVR
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中-VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 主観 汗だく 美少女 チアガール 中出し

チア世界大会出場経験がある現役女子大生、ドキドキVR初体験!あなたの目の前で、脱ぎ脱ぎ。「見たい?」なんて恥ずかしそうに言うのもとってもキュート!至近距離で、ピチピチの若肌おっぱいにマンコ、アナルをじっくり確認させてもらったインタビューが終わると、「じゃあ、SEXしましょう?」とゴムなし生SEXのお誘いが!いっぱいキス、騎乗位、バック、正常位と体位を変えて追撃イカセ!汗だくになるほどの濃厚中出しSEX体験!

【VR】さっきまでニコニコインタビューにこたえてくれて女のコといきなり生SEX! 若さ溢れるピチピチチアガール女子大生 初めての中出しVR 乙葉ユナ

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました