PR

就職活動や転職成功におすすめ・大沢たかお氏(俳優)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことに挑戦したい」など

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、大沢たかお氏(俳優)の名言を揃えました。

大沢たかお氏のプロフィール

大沢 たかお(おおさわ たかお、1968年3月11日 – )さんは、日本の俳優、ナレーター、声優、歌手。東京都出身。

大沢たかお氏の名言集

大沢たかお氏
大沢たかお氏

いい作品を懸命につくり続けて、見てくれる人たちが少しでも何か糧としてくれるなら、それが自分の存在価値。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

引き受けた限りは、懸命にやります。何となく7割の力でやるのなら、やめたほうがいい。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

自分の中の、これが『美しい』とか、根本的な感覚がある。それは妥協できない部分。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

ここは譲っちゃいけない、納得できないなというところは曲げません。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

適度な道を選ぶと結果もその程度のものになる。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

安定と思える路線を行くか、そうでないか。僕はいつも大変なほうに突っ込んでいってしまう。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

中学を卒業するまで、通知表にずっと書かれていましたよ、協調性なしって。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

子どもの頃から、とてつもなく生きづらかった。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

僕は「一寸先は闇」というところに身を置き続けていきたい。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

カテゴリーにはめちゃうと、結局そういう人間になっていってしまう。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

人生に年齢って関係ないなと思う。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

仕事は、不安定なのが面白い。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

自分が突っ走らないと。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

要領の良さなんて、若い人たちに真似して欲しくないし、要領が悪いほうがいいんですよ。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

自分でハシゴを外さないと、新しいものって生まれない。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

「無知の強み」というか、知らないからできることってある。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

デビューした頃から10年くらいは、自分がやりたいことを無我夢中にやっていた。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

世間で思われているような優しいだけの男だったら、20年以上もこの世界で仕事を続けていくことはできないし、やはりこの仕事は、強さだけじゃなく誰よりも厳しくなくちゃできないと思います。

大沢たかお氏
大沢たかお氏

私は感じたまま、好きなように生きたいっていつも思っている人。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました