PR

AV女優、凰かなめさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、凰かなめ(おおとりかなめ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前(別名):凰かなめ(おおとりかなめ)
生年月日:1995年11月15日
身長とサイズ:T165cm B:83(Cカップ) W:58 H:84

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

Kaname 純白の翼、煌めいて 凰かなめ

  • 商品発売日: 2016/12/15
  • 収録時間: 69分
  • 出演者: 凰かなめ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 美少女 イメージビデオ スレンダー

本作に登場するのは凰かなめちゃん!!その圧倒的存在感と性的魅力で業界を席巻中の透明感溢れる超絶美白美少女だ。ルックスは可愛く高身長165センチのスレンダースタイルもモデルクラス!ちょっとした仕草にも蠱惑的な妖しさを秘めたその姿はエロスの化身と言っても過言では無い。

Kaname 純白の翼、煌めいて 凰かなめ

Kaname2 南天、翔ける白翼 凰かなめ

  • 商品発売日: 2017/05/04
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 凰かなめ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: スレンダー 美少女 イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

本作に登場するのは二度目ましての凰かなめちゃん!!圧倒的存在感の超絶美白美少女が魅力を増して帰ってきた。高身長165センチ、スラリとした白く長い手足のスレンダースタイル。可愛くも性的魅力が尽きない唯一無二の存在、それが凰かなめ。

Kaname2 南天、翔ける白翼 凰かなめ

Snow White~舞い降りた純白の天使~ 凰かなめ

  • 商品発売日: 2017/02/28
  • 収録時間: 67分
  • 出演者: 凰かなめ
  • メーカー: INTEC Inc
  • ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 イメージビデオ

美しいオンナの裸体をより美しく魅せる…オンナの裸体にこだわったメーカー、ステファニー最大の衝撃作!YouTuberとしても活躍する次世代美少女、凰かなめがステファニーに降臨!澄んだ大きな瞳と絹のように艶やかな素肌、そして思わず触れたくなるような唇。新人ながらも飛ぶ鳥を落とす勢いで業界を席巻している彼女が魅せる究極の裸体!美少女が魅せる、清らかで透き通るような裸体から目が離せない!!!

Snow White~舞い降りた純白の天使~ 凰かなめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました