PR

AV女優、太田さえこ(おおたさえこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、太田さえこ(おおたさえこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:太田さえこ おおたさえこ otasaeko
別名:望月あやか 香取沙也 日下部あやか 卯月亜矢 香月まみ 浜田のえ 卯月亜矢
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B90 / W58 / H88
身長:160cm
生年月日:1998年4月18日
出身:青森県
趣味:食べること

動画作品(FANZA)

私のこと…おヘンタイだと思いますか…? 太田さえこ

  • 商品発売日: 2019/08/16
  • 収録時間: 106分
  • 出演者: 太田さえこ
  • シリーズ: 私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?
  • メーカー: サムバディ
  • レーベル: サムバディ
  • ジャンル: イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品

私鉄沿線の駅前にある不動産会社で働くOLのさえこさん。そんな彼女と仕事終わりの夕方、カフェで会った。彼女は恥じらいながらも自らの性の目覚めを話し始め…。

私のこと…おヘンタイだと思いますか…? 太田さえこ

私のこと・・おヘンタイだと思われましたか・・? 太田さえこ

  • 商品発売日: 2019/10/18
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 太田さえこ
  • シリーズ: 私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・?
  • メーカー: サムバディ
  • レーベル: サムバディ
  • ジャンル: セクシー イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 巨乳 美少女

私鉄沿線の駅前の不動産会社に勤めを始めたばかり「さえこ」さんは規則正しい生活の毎日ですが、先日…さえ子さんから連絡が入ってきました。前回の撮影で、さえこさん自身の性癖をお話して下さったのですが…『私…本当の意味での私の中に潜んでいたセックスへの欲望を体験によって引き出してくれた短大時代の30代の担任教師との密な性行為をお話ししたいのです…私の肉体がどう変わっていったのか…全てお話したいのです…』『で…私をおヘンタイだと思われましたか?』

私のこと・・おヘンタイだと思われましたか・・? 太田さえこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました