PR

AV女優、大島せな(おおしませな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人セクシー女優・大島せな(おおしませな)さんをご存じでしょうか?

「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」という触れ込みでデビューした美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

大島せな(Ooshima Sena)さん

特技:ヴァイオリン、ピアノ

動画作品(FANZA)

「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」未練タラタラの19歳ギャルが復讐心をバネに全力ハッスル!人生で最高にイキまくったマゾ全開デビュー作 大島せな

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 162分
  • 出演者: 大島せな
  • 監督: ドラゴン西川
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デビュー作品 単体作品 ギャル ハメ撮り スレンダー

ピッチピチのギャル、入荷しました!特技はバイオリンとピアノ…実はお嬢様だけどちょっぴり破天荒で惚れた男に依存しちゃうタイプ。彼氏に振られ未練タラタラ…「手放したことを後悔させてやる!」怒りと悲しみをパワーに変える前向きなデビュー作!

舌が長い&舐め顔がメッチャ可愛いフェラ、うるうるの瞳で見下ろされる騎乗位、そしてドM全開で首絞めおねだりしちゃう初3P!愛しさと切なさとエモさ溢れる飛びっきり初作品!

「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」未練タラタラの19歳ギャルが復讐心をバネに全力ハッスル!人生で最高にイキまくったマゾ全開デビュー作 大島せな

脳イキしちゃう敏感ギャル「ヤバいほどイキまくりたい」 無理やり男優のゴム外してはじめてのナマ中出し 大島せな

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 大島せな
  • 監督: ラムチョップ
  • シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 3P・4P 顔射 スレンダー ギャル 中出し

【敏感ギャル×中出し解禁】脳イキしちゃうほど敏感なギャル・大島せなちゃんが中出し解禁!こう見えて、M!ギャップにドキッ!乳首、マンコ、全てが敏感!「ナマがいい…///」男優のゴム外してナマ懇願!

イクイク中出しSEX!ビックンビックンと体をのけ反らせ子宮ビクビク!脳汁ドバドバ!生チンポに膣キュンの連続!頭が真っ白になるくらいの中出しピストン!脳イキとナマ中出しの絶頂ループ!ギャルってやっぱ最高ッ!

脳イキしちゃう敏感ギャル「ヤバいほどイキまくりたい」 無理やり男優のゴム外してはじめてのナマ中出し 大島せな

ヤリマンなんて嘘だった…見た目は派手ギャルで強そうで遊んでそうだけど、中身はめっちゃ一途でキス魔で甘えん坊な最高の彼女 大島せな

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 大島せな
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: kawaii*純愛ドラマ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 制服 女子校生 中出し ドラマ カップル

人は見た目で判断しちゃいけない…ヲタクの僕は周りから馬鹿にされ肩身の狭い思いをしてきた。そんなヲタクに対してギャルの大島さんは偏見なく話しかけてくれた。大島さんも存在が派手なせいで「ヤリマン」なんて陰口を叩かれていた。

ある日、不良に絡まれていた大島さんを助けるつもりが即KO…情けない。でもそれが縁で付き合うことに。初セックスまで3ヶ月…彼女は一途で優しくて孤独で…ヤリマンなんて全くの嘘だった。

ヤリマンなんて嘘だった…見た目は派手ギャルで強そうで遊んでそうだけど、中身はめっちゃ一途でキス魔で甘えん坊な最高の彼女 大島せな

即ハメ即捨て 大島せな

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 大島せな
  • メーカー: バビロン/妄想族
  • レーベル: バビロン/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 妄想族 顔射 スレンダー 中出し ナンパ ギャル

お疲れ様です。初めてお持ち帰りされるとウキウキな今時のかわいらしい女の子が、ヤラれます。ずーっとヤラれます。こんなかわいい子が…汗だんだん笑顔もなくなり、妊娠をせざるを得ない状況にまで追い込まれます。ヌケます。

即ハメ即捨て 大島せな

【VR】【童貞】って小バカにされて売り言葉に買い言葉で【ヤリマン】って挑発したらギャルの幼馴染に筆おろしされた話。 大島せな

  • 商品発売日: 2022/02/17
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 大島せな
  • 監督: 大崎広浩治
  • シリーズ: kawaiiVR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 中出し 童貞 幼なじみ ギャル VR専用

持つべきものは可愛い幼馴染…小さい頃から仲が良いから遠慮せずにズカズカ土足で心の中に入ってくるギャルのせな。「また振られたの?ずっと童貞じゃん」図星だけどムカつくから「うるせぇ、ヤリマン」って売り言葉に買い言葉…

のハズが筆おろしされちゃう神展開!「いいもん持ってんじゃん」僕のおち●ち●に興味津々!?そのまま騎乗位でズブりと初挿入…出ちゃうって言ったのに夢中になりすぎて中出し暴発!最高の初体験!

【VR】【童貞】って小バカにされて売り言葉に買い言葉で【ヤリマン】って挑発したらギャルの幼馴染に筆おろしされた話。 大島せな

半中半外ナンパ即ヤリ円光ギャル女子K生 大島せな

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 大島せな
  • メーカー: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • レーベル: パコパコ団とゆかいな仲間たち/妄想族
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 妄想族 中出し ハメ撮り 即ハメ 美少女 女子校生

諭吉を自己紹介して声をかければ、せなちゃんのようなギャル女子K生はすぐに捕まります。女性の貞操観念は何処へやら。完全ゴムなしで若いエキスをいただきました。

半中半外ナンパ即ヤリ円光ギャル女子K生 大島せな

完ナマSTYLE@せな 円光ブローカーから仕入れた進学校ギャルJ● 大島せな

  • 商品発売日: 2022/02/27
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 大島せな
  • シリーズ: 完ナマSTYLE@○○
  • メーカー: First Star
  • レーベル: 完ナマSTYLE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 女子校生 美少女 中出し ハメ撮り ギャル

円光娘を紹介してくれるブローカーからいくら払ってでも中出ししたい偏差値高いのにギャルな娘をゲッツ。もちろんキンタマ空っぽになるまで中出しさせてもらいましたよ。

完ナマSTYLE@せな 円光ブローカーから仕入れた進学校ギャルJ● 大島せな

コメント

タイトルとURLをコピーしました