PR

美人歌手、こしじまとしこさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アーティスト、こしじまとしこさんをご存じでしょうか?

音楽ユニット「CAPSULE」のボーカルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

こしじま としこ(本名: 越島 稔子、1980年3月3日 – )さんは、日本の女性歌手。

音楽ユニット「CAPSULE」のボーカル。

石川県金沢市出身。

本人とファンは、愛称として「こしこ」を使用していることがあります。

細い身体とショートボブヘアーが外見的な特徴として際立っており、「歌うマッチ棒」とも形容されています。

ホットパンツ,ミニスカートワンピース,ミニスカートドレスといった露出の多いファッションで舞台に立つことが多いです。

仕事仲間である中田ヤスタカさんとの出会いは高校生の頃です。

地元金沢で音楽をやっている高校生がファミレスに集まった時に知り合い、後にユニットを組むことになりました。

高校を卒業後、建設会社でダムの設計部門に務めていましたが、後にcapsuleのデビューが決まり上京しました。

趣味はメイク、つけまつげ収集。

酒好きでもあります。

SNSにも頻繁に近況報告を投稿しています。

過去に車のCMナレーションをしたこともあります。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🚀 #KOSHIKORAMAN #KOSHIKONMAN #mflotaku

CAPSULE こしじまとしこ(@oookoshiooo)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました