PR

ZOC、大森靖子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、大森靖子(おおもりせいこ)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ「ZOC」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大森靖子さん

大森 靖子(おおもり せいこ、1987年9月18日 – )さんは、日本の女性シンガーソングライター 。自ら「超歌手」を名乗る。夫は凛として時雨のメンバーであるピエール中野さん。初期にはしばしば「激情派」と形容されました。2014年途中まで芸能事務所に所属せず、大手レコード会社とも契約せずに活動していました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

どうして私だけ殺意でしかお姫様になれないのかな

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

え、わらえてる?

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

僕が戦う場所で命が蠢いている

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

最近怖いと言われてごめんなさいと思いつつ、とてもやはりどうしても芸術文化に対してもはや殺害予告と受け取れるような国の発言の数々、どうしても苛つかずにはいられないです。まずはじめに見捨てられる弱き者なんだなという自覚、でも築いてきた人間活動はそんな貧弱なものだっただろうか?あいつらが自分都合のままごとで作ろうとしている何にも負けない強固なものをつくりたい、他人に対する愛と想像力と配慮と、そして一番汚い欲望をも満たす、夢溢れたものを。それは一体どうすれば実現可能だろうか。世論の微風で前髪を乱しつつ、真っ直ぐに睨んでいるこの眼球が愛する人を不安にさせているとしたら本当にごめんなさい、いつだってあなたの美しい人生を祈っています。

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

あいたいですか? あいたいです

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

LOVE大盤振舞い 大判焼おいし鹿児島またかごしみにきます Dr.ICCHAN.ピンチヒッターありがとうございました。 大森靖子@鹿児島 SR HALL 20/1/24 ミッドナイト清純異性交遊 非国民的ヒーロー Re: Re: Love VOID×2 GIRL’S GIRL JUSTadICE 7:77 family name マジックミラー シンガーソングライター(弾語り あまい(弾語り 即興(YUME vs YOMEI) (弾語り 音楽を捨てよ、そして音楽へ(弾語り デートはやめよう(弾語り ハンドメイドホーム(超短縮ver弾語り あたし天使の堪忍袋(弾語り TOKYO BLACK HOLE(弾語り きもいかわ 死神 流星ヘブン LOW hAPPYENDROLL –少女のままで死ぬ– オリオン座(合唱アンコール) 絶対彼女 #大森靖子シンガイアツアー

大森靖子(@omorimori)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

大森靖子

コメント

タイトルとURLをコピーしました