美人モデル、岡本ゆいさんのかわいいインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、岡本ゆい(おかもとゆい)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

岡本ゆい(Yui Okamoto)さん

サイズ:T173 B83 W62 H94 S26

2000年生まれ、宮城県出身。

『おかゆちゃん』という愛称で高校生の頃から活動。

高身長にアンニュイな雰囲気が魅力で、カジュアルな撮影からモードな撮影まで活躍のジャンルを広げています。

趣味は裁縫や料理などの家庭的な一面と、特技のバレーボールは幼少期から熱心に打ち込んでいました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

✌️

岡本 ゆい (おかゆ)(@yui_okamoto_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

よく聞かれるけど眉毛のこと。 メイクする時、描いてないです✏️ むしろあまり触らない。 成長してないんじゃないかと思うくらい丁度いいところでキープされてる眉毛です。 私は小6の時眉毛やんちゃしていて、失敗とか色々めんどくさくなったりとかして中学は生やしながらもちょっと整えて、高校では髪も明るく染めてたりしたので、眉毛を染めたりちょっと細くしたりしました。 そのとき使ってたのは、KATEのアイブロウパウダーと、ヘビーローテーションの眉マスカラ。 のちに髪質が悲鳴を上げ、黒髪大作戦が始まって、眉毛も生やし始めました。 メイクの時も眉毛のメイクを省ける。。本当に楽です。 眉メイクは本当に大変なんです。女の人よくやってる、褒めたい。 私の眉毛はなんてちょうど良い、、自慢できる箇所だと思ってます(^.^)

岡本 ゆい (おかゆ)(@yui_okamoto_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久しぶりにメイクしたくなって、 姉のメイク道具たちを 物色してお借りして メイクしてみました。 マット系が好きなのですが、 目にほんの少しラメをちょんちょんとつけてみましたので写真では伝わらないと思います。 明日あたり、姉からお借りして使ったメイク道具紹介出来たらな〜って思ってます。 ここにこう塗ったとか細かくどうにか説明出来たらなぁ。と考えてるとんーーーどうやってらいいかなあまー、んーーどうしたらわかりやすいかなーーーんーーが永遠に続いて結局やらないみたいなことになりがちなので取りあえず明日の目標にして頑張りたいと思います。 また違ったタイプのメイクもして載せたいな〜なんて思ったりもします。 引きこもっているので表情がかなり限られています。笑 いやんって感じ SNSは結構マイペースに行きます。 よろしければで良いのですが、どうぞ暖かくお見守り下さい。 一応今日の朝の空も良いもんだったので載せておきます。 私のおうち時間は、心も身体もしっっっかりとお休みさせる期間にします。体脂肪率が大爆発。

岡本 ゆい (おかゆ)(@yui_okamoto_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました