PR

美人モデル、岡本桃花さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、岡本桃花(おかもとももか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岡本 桃花(おかもと ももか)さん

出身地:山口県

生年月日:2002年4月19日

血液型:B型

サイズ:身長160cm 靴23.5cm

趣味:ダンス

特技:HIPHOPダンス(小2〜中2)

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ ・ お久しぶりの投稿です。🥱 ・ ・ この土日は演技のワークショップに参加させて頂きました! しっかり台本に向き合うのって久しぶりだったからドキドキワクワク😂 ・ 改めて思ったのは演技するのって楽しい✌🏻 もちろん楽しんだもん勝ちだし!!💨 新しい発見も沢山出来るし、学ぶってやっぱり大事ですね☺︎ まだまだ全然ダメな所いっぱいだからこれからもたくさん学びたいなって思いました! ・ ・ #サンミュージック #岡本桃花 #演技ワークショップ #演技指導 #レッスン #俳優部 #俳優 #女優 #ドラマ #映画 #映像 #actor #workshop #instagood #instalike #followme

岡本桃花(@okamomo0419)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました