PR

美人女優、大石参月さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、大石参月(おおいしみつき)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大石 参月(おおいし みつき、1988年3月22日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル、女優。

静岡県浜松市中区出身。

2004年、母親の薦めでファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーンに応募し、グランプリを受賞。2009年4月号の卒業まで、専属モデルとして活動。

2009年6月号より、『ViVi』のレギュラーモデルとして活動。ほか集英社『MORE』『MAQUIA』や小学館『AneCan』のレギュラーモデルを務めます。

2013年12月、地元静岡県浜松市の「浜松市やらまいか大使」に任命されます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

7月1日(水)19時〜SBS #静岡発そこ知り に出させていただきますー(゚∀゚)!! ここにしか無い!茶畑やお茶をたくさん頂きましたーっっっ🍵 静岡県民としてお茶はいっぱい飲んできたつもりだったけど、 今まで飲んだ事のないお茶に出逢って本当にびっくりおいしかったです😳!! #お茶畑にロケに行くと聞いて緑の服を用意した私は自粛ボケ確定 #お茶畑に馴染もうとおもってとスタッフさんに必死な言い訳をしました #馴染みすぎや! #お茶畑で映える服着ろよ私! #何はともあれ楽しかったです #大石参月

大石参月(@ohishi_mitsuki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました