美人AV女優、小倉由奈さんのかわいいインスタ画像11選

DMM

皆さんは、美人タレント、小倉由奈(おぐらゆな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小倉 由菜(おぐら ゆな、1998年〈平成10年〉11月5日 – )さんは、日本のAV女優、YouTuber。神奈川県横浜市出身。愛称は「おぐゆな」。キャッチコピーは「ボクらの彼女」。趣味は韓国料理、ドライブ、映画鑑賞、旅行、写真。好きなAV女優は紗倉まなさん、白石茉莉奈さん。自分でいいと思う体のパーツは肌。

3人兄弟の長女で、デビュー作では専門学校生の設定でした。最初にやったアルバイトは韓国料理屋。デビュー前に韓国留学経験もあり、語学は英語と韓国語が日常会話ぐらいはできます。中国語は、自己紹介と下ネタくらいしか言えないそうです。

初めて付き合ったのは中学生の時。初体験は高校3年生の時で、半年ぐらい付き合った彼氏とでした。好きなプレイはフェラで舐めること。性感帯はうなじ、背中。自らが紗倉まなさんを知ったことで世界が開けたように、女性にも自分のことを知ってほしいと、メディア出演には積極的。

AV女優を目指すにあたり、親には相談し反対されましたが、「自分で決めたことだから」と伝えたそうです。自分で本気で何かをやると決めたのはこれが初めてだったと語っています。トーク力に定評があり、会話のまわしやイベントの司会進行を任せられることも増えています。

仲のよい女優は、同じSODstar専属&同じ事務所マインズ所属である唯井まひろさんや、同時期にSODstarで連続デビューした川田みはる(元三田杏)さんなど。

好きなマンガは『クレヨンしんちゃん』。食べ物は、蒙古タンメンなど、辛いものが好き。柿の種や、せんべい類なども好み。鍋では自分の小皿に入れたあと、必ずキムチを入れます。好きな鍋の具材は、マロニーとつみれ。マロニーの話はデビュー当時の2018年から既に、SODツイキャス番組などで話題に出ています。好きな飲み物はカルピス。食べ物のなかで唯一嫌いなのがイチゴ。

かわいいインスタ画像11選

作品(FANZA)

【VR】新アングル!地面特化VR 小倉由菜「しゅきしゅき~」相思相愛な激カワ彼女とだいしゅきホールド中出し

【VR】マジックミラーペアルームNTRエステ 小倉由菜

【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)

出産を控えた新婚夫婦から旦那を寝取って強●中出しさせる美人パーソナルトレーナー 小倉由菜

童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜

衣服潜り込み痴● 完全着衣潜入アングル 小倉由菜

「お義父さんやめてください…」 夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとりベロチュー変態セックスに溺れる若妻 小倉由菜

4年目女優・小倉由菜が満を持してついに初出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制・三ツ星ソープ

ずっと布団の中…密着ねっとりピストンでドクドク中出しが止まらない 小倉由菜

小倉由菜 超全力!ザーメン抜きまくり63発 12タイトル4時間スペシャル

『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』~人妻幼馴染は、帰省してきた初恋の人にW不倫中出しを誘惑されたかった…大型連休の出来事~ 小倉由菜
あなたの好みにマッチするFANZA動画はコチラ
25万本以上5.5万円相当が見放題(見放題ch デラックス)
セクシー女優の人気記事・新着記事一覧
ブログで紹介しているAV女優さんの人気記事と新着記事を一覧にしています。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました