PR

美人女子アナ、小笠原愛さんのかわいいインスタ画像3選

皆さんは、美人女性、小笠原愛(おがさわらあい)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小笠原 愛(おがさわら あい、旧姓:児玉 1981年5月20日 – )さんは、フリーアナウンサー。

元NHKの契約キャスター。

大学卒業後、地元に近いNHK神戸放送局に入り、契約キャスターとして夕方のニュース番組を担当。

その後結婚したこともあり、2008年3月任期満了で退局後に上京。

本名で首都圏センター専属キャスターとして活動。

資格は実用英語技能検定、TOEIC、色彩検定。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

皆さまお久しぶりです❗️ 写真ですがコロナ対策応援メッセージ企画、POWER THE WORLDに参加させて頂きました❗️ 私は身近な方が、コロナウイルスに感染したことで日に日に危機感が増しています…無事で元気なお姿でその方とお会い出来るようにと祈っています。多くの感染者の方、医療関係者の方々がコロナと向き合って踏ん張っています。私は今、この時に私にできることを考えて行動したいです。 今はもちろん、コロナウイルスが収束するまでお城に行くことはできないですが、戦国武将は多くの名言を残しています。 この国難の中、私の心に刺さった徳川家康の言葉をご紹介します。 『不自由を常と思えば不足なし。』徳川家康 If you regard inconvenience as normal a situation, you will never feel inconveniet. #coronavirus #tokugawaieyasu #stayhome #witticism #コロナウイルス #powertheworld #家にいよう #徳川家康 #逆境に打ち勝った武将の名言 #不自由を常と思えば不足なし #今自分にできること #お城に行けるまで妄想するしかない #医療関係者の皆様ありがとうございます #城好き #歴史好き

小笠原愛(城女・城好きアナ)(@ailove_cccaastle)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日連投です😃 ただ今、山城月間ということで「歴史家の城歩き」を持参して山城に行きました❗️❗️ お城エクスポで、中井均先生が杉山城問題のことを話していて、これを読んでから杉山城に参戦です❗️ 先月から沢山城跡→赤塚城跡→勝沼城跡→杉山城跡→小倉城跡→菅谷館跡→滝山城跡に登城しております❗️ 何城か迷子になってますが何とかなってます🤣💦 #城めぐり #城好き #山城 #山城月間 #歴史家の城歩き #迷子になった #100投稿までのカウントダウン #蚊が出る前に山城 #小笠原愛

小笠原愛(城女・城好きアナ)(@ailove_cccaastle)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました